ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

しまった!

2010-10-12 02:28:00 | NewS
休みだったからボーっとしてたけど今日って・・・月曜日やったやん!!
ちゃんと家に居たのに、KちゃんNEWS聞いてない、忘れてた(T_T)
こんな時間に思い出してもねぇ。。。

先週の放送で新曲かかってて、あ~コレコレ、こんなんやった~って
東京ドームのライブを思い出しててんけど、聞けばわかるけど、
3度聞いてるのに、まだ頭の中にはこびりついてません。
まだしばらくは、『LIVE』でイケイケです。いまだにずっと聞いてます。
月末嵐コン行くのに、まだ嵐聞いてないっていうこの状態。
しかも新曲DearSnowも封切ってませんし、前作LoveRainbowのC/Wも聞いた記憶があまり.....。そろそろヤバイです。


そういえば、昨日久々にイッテQ見た。
申し訳ないが、たまにしか見ないんだが・・・。
昨日は見たというか、居間のテレビで父が何か見てたんだけど、
台所でご飯食べてたら、ふとABOが聞こえてきて、何?! と思ってテレビみたら、手越がイケイケノリノリ←まさにこんな感じで踊ってた(笑)
私も踊る~~!! って思ったのは、言うまでもナイ。
箸振り回すわけにゃいきませんので、心の中でレッツダンシングしておきましたが。
それにしても、おもろいわ。手越ノリノリとセットで『LIVE』のジャケ写(限定・通常どっちもが)ドドーンと映って超宣伝ですがな!(笑)しかも1回で終わらないのがスゴイ。録画しときゃよかった、面白かったから。

しかしアレ、テゴにゃんファンにゃーたまらんだろうな~と思いながら見てました。
テゴにゃんコーナー終わるまでそのままずっと見てたんだけど、バンジー凄かったね! 無理とか言いつつ、アレを台に上ってサッサと飛んでしまう姿、アッパレでしたが、腕につけてた「ジャニーズカメラ(笑)」の映像見て、ぶっ飛んだわ。

めっさ余裕やんけ~~~
テゴさん、アナタ本物のアイドルやわ。
なんじゃ、その余裕の笑顔ソンケーします!

ほんと、すごかったし、カメラマンの件とか面白かったし、
なかなかな企画でしたな。カレンダー楽しみですわ(笑)
しかし、あれだけ身体張る企画に事務所NGって出ないのね(笑)
相葉ちゃんも、志村どうぶつ園で、自ら言ってたけど(笑)

いまやアイドルたるもの、身体張ってなんぼですか?
やまピーのジョーにしても・・・プロボクサー並みだし、リアルに殴りあいしてたみたいだし。

やっぱりこの事務所、色んな意味でおそるべしですわ(苦笑)



どうでもいい追伸。
手越のバンジーを見て、母がひとこと。

「中丸には、絶対無理やな」

何かにつけて、高い場所のことになると中丸を持ってくる母
多分、櫻井の翔さんも、絶対無理だと思うが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿