ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

しやがれ2時間SP

2010-10-10 11:06:00 | 嵐TV
今更ですけど、昨夜やっと、9月25日放送の
嵐にしやがれ、初の2時間スペシャルを見ました。

このスペシャルは、良かった。

前回の未知との遭遇スペシャルと名前だけスペシャルだったのとは大違いで
初の2時間スペシャルとしては満足できる放送でした。


何が良かったって、嵐小僧の悩み相談でしょう(笑)

まず翔くんの悩みは爆笑だった。
この際だから、定点カメラで悲惨な現状を映して欲しいわ。
起きて外の景色が見えるって怖すぎるでしょ。
あ、櫻井翔発見! って建物の窓から翔くんの寝顔が見えるっていう景色を想像して笑いました。
お気をつけください(笑)
しかし、北方ファーザーの答えは良かったな。
目を閉じてるときに責任はないって。。。確かに。


相葉ちゃんの悩みは彼らしいな~って思ったわ。
誰か、ジーパン洗ってあげてくださいよ。
洗ったらいけないっていうのは、確かに風合い損なうかもしれないけど
雑菌だらけで、かなりヤバイってズームインで以前やってました。
西尾アナとか、驚いて、洗いますって言ってたもん。
ちなみに私は、ファッションに興味ないんで、そんな悩みは無縁で
オシャレさんにはオシャレさんなりに悩みがあるんだなってしみじみしました(笑)

沢口ファーザーの手を洗うだけでイヤな気持ちが流れるっていう脳科学の話が興味深かった。


ニノは、繊細なのかなんなのか、もう分からなくなってきたわ(笑)
肉苦手なのは知ってるけど、そういう場面ではやっぱり気を使うんだね。
(彼をなんだと思ってるんだ!とのご叱咤はお受けしません:笑)
だって、普段サイフ持たずに行くっていうイメージが大きすぎて
そういう場所でも、正直に、ゴメンナサイ、実は苦手なんですよ~って
サラっと言っちゃうような気がしてたから。
大人だな(笑)
でも、事前に伝えるっていう、すでにやっててもおかしくなさそうな答えが見つかっていなかったことが不思議だった。


松潤さん。あなたらしすぎるわ。
絶対、お世辞とか口にしなさそうだし、言えなさそう。
2つけなして、1つ褒める。素敵な答えが貰えてよかったね~。

(あ、3行でおわっちゃった・・・)

おおちゃんの悩みは、予想に反して深刻だったのね。
10年一緒にいて、ずっと思ってたってことだよね。
松潤が割り箸をこするあのクセはテレビとかでも見かけたことあるけど
アレがアカンかったのね。
でもクセになってるし、なかなか治らなさそうだけど、
リーダーがそこまで気にしてることわかったら、きっと気をつけてくれそう。
いい答えも出たし、松潤まかせにしないで、
割り箸がある時は、リーダーが彼の前にそっとお水を置いてあげるのがいいかと思うよ(笑)



で、きみまろアニキとのコーナー。
まず、紫の衣装を躊躇なく松潤に渡すニノがナイスでした。
多分他のメンバーでも同じことしただろうけど。
あとは、翔さんのバキューンされた下ネタ川柳が気になる。
何言ったのさ!!

ま、予想ついてるけど(笑)


田中アニキとの絡みでは、ネコとスイーツのくだりが一番面白かった。

特にネコカフェでのニノ、相葉ちゃん。逃げたネコを探すニノがものすごく可愛かった。
相葉ちゃんって、本当に動物すきなんだろうな。確かオウムも飼ってたよね、家で。
松潤、あなたはネコを飼うことは絶対にナイでしょうね(断言)
翔くんは初めて我が子抱いたお父さんみたいに見えた(笑)
だって絶対こういう表情するんだろうなって想像したというか、そのものでは?と思いましたもん。

あれ、リーダーは何してた? どこにいた?(笑)

そんな感じで、しやがれスペシャル、笑いどころ満載で楽しかったです。


VS嵐とひみつの嵐ちゃんの9月でまだ見てない放送のやつ
この改編期の間に見てしまわないと・・・と焦ってます。

え、今見ろ!?

ムリ。
関西は、このあとニノが出る「マルコポロリ」と「ペケポン」の放送がございますので、それ優先♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿