ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

テレビとラジオ

2010-10-13 12:28:00 | いろいろ
昨日のこと。

15時頃。

私と時間差で昼休みを取ってる同僚(♂)が席につくなり言いました。


「いいとも、見た?」

え、見てないっすよ。なんで?

「ニュースのメンバー出てたで」

えっ∑( ̄口 ̄)なんですと?!

仕事中にも関わらず、えー知らんかった、誰、誰、誰が出てたの~って質問その①

「こーなんとか。こやま?っていてるっけ?確か小山って言ってた。」

マジっすか。全然チェックしとりませんでした。
「ありゃ、知らんかったか。出ててんで」

テレホンショッキングじゃないよな?コーナーゲスト?何の宣伝?
仕事中ですが質問②

コーナーゲスト。何の宣伝かは知らないけど…

あまりの勢いにすでに引き始めてる感じで?(笑)


そう、知らなかったんですっていうか全然チェックしとりませんでしたのよ。
帰って新聞見たら、(月曜朝は休刊のため)ちゃんと日曜日の新聞にも書いてるし

見たかったけど、でもピー様じゃなくて良かった(*´Д`)=з
これでピー様なら机ひっくり返して暴れてたと思う(笑)



そんな夜は、今日は火曜日、Rワンだ!

テレビといい、昨日ラジオといい、小山にちょっと縁のない感じで(ただのチェックもれですが)
母に、そんなに凹むなら大きくどこかに張り紙でもしといたら?
と言われました。
テレビとラジオのスケジュールを。

貼るならトイレあたりかしら?考えるわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿