ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

28歳

2013-11-05 03:01:00 | いろいろ
コウキさん。

28歳の誕生日、おめでとう。



KAT-TUNというグループを背負っていないコウキさんに
お誕生日おめでとうって言うのは、初めてです。
16歳のコウキさんの事が気になり始めた日から、
17歳の誕生日から毎年11月5日は私にも特別な日でした。


今のあなたは、何を考えていますか。


正直まだ気持ちの整理はしきれません。
夢じゃないっていうこの現状が悔しいです。
ふとした瞬間に、心にぽっかり穴が開いてて、息苦しい時がある。
でもね、後ろは向かないことにしました。
そう言っても、すぐに切り替えはできないけどね。

私にとって、やっぱりタナカコウキという男の子は
ずっと変わらず、ヤンチャで心優しい子だと思います。
不器用な一面も唐突でも優しさを見せてくれた面も
人見知りで無口で、声をださず、うなずくだけのアナタの姿も
私には一生の宝もので、大事な思い出です。


って、これじゃ一生会えないみたいな文面だな(笑)
あくまでもKAT-TUNの田中聖にって事です。

私はこれからもKAT-TUNを変わらず応援していくよ。
そして、もちろんコウキさんの事もずっと。。。

ファンって、信じて待つことしかできないから
会える日が来ることを信じてずっと待ってるよ。

こういうファンの気持ちが、コウキさんにとって
重荷にだけはならないように、遠くからふんわりと応援しようと思う。
そして、逢える日が来たら、ガッツリ飛びつきますので、覚悟!(笑)


こんな事言っというてナンだけど・・・
ファンのことなんて気にしないで
無理しすぎないで、自分のペースで。
アナタらしさを失わないようにガンバレ、聖。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿