ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

新潟~

2013-11-08 23:47:00 | ジャニーズ
11月8日(金)ヤマPのA-NUDEツアー参戦で、新潟に来てます。

初の新潟、初の上越新幹線、とウキウキでしたが
準備がギリギリでバッタバタ。超焦りました。
京都駅まで行く為2本電車を乗り継ぐんですけど、
1本目予定の電車には乗ったものの、乗り換えの時ボーっとしてて、
同じ方向に出てる京都駅に行かず途中で分岐する電車に乗ってる事に気づいて
折り返したけど、連絡悪くて予定の新幹線に間に合わず、1本あとの、
ギリギリ上越新幹線に乗り継げる便で移動。

さて新潟。
とりあえず、寒い。
ライブの感想としては、やまピーが可愛い。


MCなどなどで言ってたこと箇条書きー


*お客さんのお肌がキレイ

*名物がたくさん。

*前日の石川公演終了後バスで移動して新潟に1時に着いた

*移動のバスではDVD見てる。(客席からの「何見たの」に、言えない。
でもエッチなやつじゃないと疑惑の声を否定:笑。結局TEDだったみたい)

*嵐やSMAPや、先輩たちのライブDVD見て勉強してる。

*目標は、東京ドーム公演。
大きい会場には大きい会場の、小さい会場には小さい所ならではの、
じかに声を聞けたりとそれぞれにいい部分がある。だから目標はドームだけど、
ドームができるようになっても並行して小さい会場の公演もやりたい。

*新潟7年ぶり。

*(2000人クラスライブは)残り3公演・・・(客席からあと2公演とのツッコミは耳に入ってなかった感じ)

*ここまでの中で、新潟が一番熱気があるかも・・・
新潟は4連チャンの3日目だけど、明日のこと気にしないで、やっちゃう。

*イトーヨーカドーに朝行った。(何買った?の問いに)別にこれといっては。
東京ではなかなか入ることないんで、どんなんかなーと思って。

*(MC中に飲んでるボトルはマイボトルっぽい)
中身は、ハーブティ。のどとか体にいいから。



アカン、眠い。また明日の移動に備えて寝ます。
また追加します・・・覚えてたら。
日記の更新が、面白かった。
変換が出来ず、ちょっとイラっとしつつ困ってたり
ちゃんと思い通りにできた時のリアクションとか超プリティでした。

そうそう、オペラグラス越しの目線が半端なかった。
両手じゃ全然足りない。ちょっと驚きました。
え、イタイ? いいねん、ほっといて、幸せ感じてるから(笑)

多分今日もすぐ富山へ移動してるはずなんで、今頃富山でオヤスミ中かな。

ってわけで、私も寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿