ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

遠征手配

2013-11-03 23:21:00 | いろいろ
必死に探した神戸公演から早1週間、今日は仙台公演
こっちははずれたら、諦めるつもりだったんで(遠いし)
神戸ほど、悲壮感はないけど、でもやっぱり行きたかったなぁ。
今日はPちゃん、牛タン食べてるのかな(^^)

私の遠征は、次の金・土曜と新潟・富山エーヌード!(はい?)
ってわけで、やっとこさ手配してきました列車ちゃん。


東海道線にはしょっちゅう世話になってますが、
上越新幹線に乗るのは初めてなので、めっちゃ浮かれてます。
「とき」に乗れる~

「Maxとき」にも乗りたくて、
翌日の新潟富山移動を新幹線乗り継ぎ利用を考えましたが
現実問題、金がない(苦笑)なので、特急1本3時間かけて移動です。
あとは、ホテルの予約したら完了~

ライブ遠征歴20年、いまだに旅慣れせず、荷物をまとめるのが苦手です。
もとより整理整頓が苦手なんですが、毎度毎度日帰り遠征でさえ
荷物の準備に時間かかってます。。。誰か効率いい方法を教えて


新潟・富山って。。。寒いよね? まだ冬準備を何もしてない我が家・・・
明日、服ひっぱりださなきゃ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿