チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

三木森林公園

2017年11月04日 | 日記

昨日は暖かかったので 三木森林公園まで連れていって貰いました。

青空の下 紅葉が映えて綺麗

紅葉谷はまだまだこれから 綺麗な新緑?みたいな色

是非とも もう1度行ってみます

気分よく森林浴

帰りにお手洗いに行きましたら かなり年配の男性が 掃除してるようで

いいですか?と声を掛けると そっちあかん!こっちにと?

かなり怒ってらっしゃいます トイレが詰まっているらしいです。

ラバーカップ(スッポン)を持って来て頑張っています。

何と紙オムツを流した 不届きものがいたようで

そんな人が育てた子 常識はどうなるのでしょうかね恐ろしくなります

嘆きながら帰路に

おまけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけたい (蛍袋)
2017-11-08 17:02:59
紅葉の季節となりました。三木森林公園いいところですねー 行ってみたいです。
こんばんは (tyokorin)
2017-11-08 21:50:11
蛍袋さん コメントありがとうございます。
紅葉見頃は なかなか難しいです。
お花見もですが 何回か行かないと
綺麗な時にめぐり合えません。
行ってみてください。今なら見頃かもしれません。