チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

病院 フルコース行って来ました。

2017年11月11日 | 日記

行きつけの病院で 紹介状を貰って仕方なく行って来ました。

朝9時から 終わったのが14時半 (朝から食事抜き)

長時間待って やっと診察 何とまだ30代位にしか見えない女医さん 

   (大丈夫かなぁ?)

月・金曜日の午前中しか いらっしゃらない (大丈夫かなぁ?)

色々 説明をされ 10日後にMRIの予約をさせられ 血液検査を受け帰ろうとすると

エコーしときましょうと 

エコーする方が又若い女性 終わりかけた頃

その後ろに ずっと張り付いて見ていた 50代前後の女性が出てきて 

もう1度やり直し (私は実験台か!)

また待たされ 診察室へ 先生曰く 膵臓が曇ってるみたいだから

今度はCTを撮りましょうと 解らないままに連れて行かれ

更に血液検査項目を追加され 

CTで造影剤を入れる(体中が熱くなる)初めての経験をさせられ

この造影剤 最悪の場合は アナフィラキシーもあるとか脅かされ

終わったら又待たされ診察室へ やっぱり膵臓が腫れているようだと

MRIでハッキリ解るでしょうと 

後で思ったんですけど

MRIで解るんだったら 何もせずに10日後で良かったん違うん!!

10日位で悪くなるのだったら すでに手遅れでしょう!!

寿命と諦めますわ!!

午後2時頃まで 空腹で段々腹が立って来てる所に

支払いも待たされたうえ ランチ何回食べられるのよ位の凄い金額

せめてもの抵抗で カードで支払って来ました。

 

至って元気で 病院の前日も プールに行きレッスン2つ1時間 

続けて受け 帰ってからも 身体も軽く 元気です

今も至って元気です。

長々と愚痴ばかり 申し訳ありませんでした。

 

今日のまちかどミュージアム

鶴林寺と 松風ギャラリー行って来ました。取り敢えず画像だけ

  

毎年 拝見させて頂いています

素晴らしい作品です。

今日の散歩中の夕陽

おまけ


最新の画像もっと見る