チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

平池公園 円照寺行って来ました。

2017年06月29日 | 日記

 

ずーと気になってた 大賀ハス行って来ました。

蓮は午前中に 昼からだと花がしぼんでしまうそうです。

昼からでも開花しているのは 萎む元気がない古い花とか

自分の事のような チョット複雑な気持ち

雨がパラパラの中 沢山の方がカメラを手に 集まっています。

8分咲き くらいで丁度いい位

 

円照寺のノウゼンカズラが 「新聞に出てたよ」って事でこちらにも寄ってみました

行きつけのお寺ですが 久しぶりです

やっぱりお花好きな方で いっぱいに

ノウゼンカズラは オレンジ・赤・黄と表示されていましたが

黄が 見つけられなかった

           

珍しいですね ピンク色のノウゼンカズラ

散歩道に咲いているのを失礼しました パチリ

 

アジサイが9分咲きと表示されていました。 

訪問お礼の花イラスト  


最新の画像もっと見る