せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お誕生日のお散歩中継(*゚∀゚*)

2020年03月04日 | にぎやかな日常






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  ひみつのお誕生日の日のお散歩中継

  お天気も良くて

  2人と4チワワ

 


  各チワ一斉にスタート

 


  お誕生日主役ひみちゃんが3チワ身のリード

 


  と。。。

  ふしぎのやちが、わりぃ~ことおっぱじめました

 


  みごちゅーの耳に齧り付いて

  お散歩中だというのにおぃちゃんに怒られるという

 


  困ったもんです


  動画(グレーチング組と避ける組)


2020 03 01お散歩



  動画(マンホールの上は歩いてはならないらしい

2020 03 01帰り道



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   今日は、ひな祭りだねぇ~って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020犬小屋のひな祭り(*^... | トップ | 3チワ様の病院シャンプーデ... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事