せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

3月9日土曜日の浜名湖夕食🥢🍻

2024年03月18日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

ラン活後、わんこ晩ご飯を食べて

 

寝落ち寸前のこびんちゃん

 

 

 

もう寝ているか?

 

ないしょちゃんも同じく

 

 

 

 

この日の浜名湖晩ご飯

 

 

 

お造り

 

 

 

ロブスターのバター焼きと

 

ポークソテー

 

 

 

蟹爪の蒸籠蒸し

 

 

 

河豚の唐揚げやら

 

温物やら、〆のお食事と

 

デザート

 

 

 

この日も美味しくいただきました

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠いようで近いチワワ界😮 | トップ | みるくちゃんの側にだんな有... »

浜名湖」カテゴリの最新記事