せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

午後からのお客様( ´﹀` )♡

2016年10月24日 | お客さんだぢょ♪









  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  午前中に松戸落花生隊は

  (*^-^*)ノ~~マタネーって、犬小屋を後にしました


  そして、お忙しい休日の予定をやりくりして

  午後から犬小屋にきてくださった方がいらっしゃいます


  早速、お客様のカメラバッグを齧るないしょちゃん

 



  そうかと思えば、次はミラーレスのストラップ破壊

 



  その様子を、にこやかな笑顔で写真撮ってるお方

 



  そうです。

  来てくださったのは 『Tetsurowせんせ』


  ないしょちゃんを撮りに来てくださったんですが

  なんたって人懐っこいから 膝の上に乗るわ

  ストラップ齧るわ

 



  「接近しすぎてシャッター切れず

     マクロレンズ持って来れば良かった」と

  ぼやいておられました



  仮設住宅で順番待ちの方々

 



  もうずぐHalloweenなので その撮影もしてくださいました

  すぐに電池切れになっっちゃう ないしょちゃんから

 


  初めてのHalloween

  とりあえず、おぃちゃんも何枚か撮りました

 



 


  可愛すぎるだろぉ~~~~~っ

  悶絶状態の大人達(*≧∀≦*)


  今回はおぃちゃんは目線確保係


  ほかの子達も順番にみんな撮っていただきました


  その写真は、また後日



  コメント欄は閉じてます

  がっ!

  応援ポチクリ♪よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   昨日から16チワワかよっって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸落花生隊のお泊り( ´﹀` )♡ | トップ | ビワドッグさんでのお夕食☆彡 »

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事