せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

不機嫌に輪がかかりました(´ε`;)

2019年03月24日 | にぎやかな日常








 

  本日の犬小屋地方は 


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  犬小屋で超絶不機嫌な日常となってるないしょん

 




  その根本は、ふしぎの存在


 



  最初来た時は、お客さん???


  みたいに思っていたから 遠慮気味に遠巻きに



  だったけれど


  ふしぎがいつまでたっても帰らない。。。



  って、現実を把握してから 対抗意識



  おぃちゃんとふしぎが遊んでいると


 




  そのおぃちゃんの膝の上に飛び乗ってきて


  遊んでいるふしぎに向かって ず~っと怒ってます



  怒られてる理由が全くわからないふしぎちゃん


 



  そんなないしょの不機嫌に昨日は、輪をかけるようなことに。。。




  理由


  昨日はおぃちゃん号のスタッドレスからの普通タイヤに交換の日


  ディーラーへのお付き添いにぴ~ちゃんこ大先生だけが行ったから


 




  帰ってきて、おぃちゃんの顔を見るなり


  この有様


 



  わかりやすいっちゃ、わかりやすいけど



  困ったいじけ嬢ちゃまです



  昨日の夜は、ご機嫌取りも兼ねてのわんこお豆腐バーグ作り


  鶏肉バージョンです


 



  配膳いたしました


 



  お太り気味のお方には、病院からいただいたダイエットフードを

  追加させていただきました


  せれちゃんと大先生は、手作りチャーハンとバーグ


 




  せれも完食


  大先生も、大盛り完食でした


 





   blogランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   いじけるなぁ~( o≧д≦)oガンバレー!!ってないしょに応援☆
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋での憂さ晴らし???(... | トップ | 若手3チのお散歩(#^.^#) »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事