せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

良いお年をお迎えください♪

2010年12月31日 | 季節の行事
               



  あたいは、せれびんだぢょ

  今日は、大晦日だぢょ

  あたい達は、気持よく新年を迎えられますように

  昨日、トリミングに行って キレイ&さっぱりしてきたぢょ

  お正月だからとても綺麗なチョーカーをつけていただいたぢょ

  こちらだぢょ

 

 


  して、おかーたんも新年を気持よくむかえられるよーに

  ネイルを バージョンから お正月バージョンにしてきたぢょ

 


  ここで、代表の方々に 来年の抱負をお伺いしてみたぢょ

  まずは、セシル兄ちゃんの抱負だぢょ

 

  そりには、もう少し動いていただかなければならないぢょ


  
  お次は、りぼんしゃんにお伺いしてみたぢょ

 

  そっ そりはっ

  ますます肥ることになっちゃうぢょ



  して、まぴ~ちゃんにもお伺いしてみたぢょ

 


  
  

 

  来年は、ぜひともお手柔らかにお願いしたいぢょ


  して、恒例の大晦日家族写真の撮影もしたぢょ

 

  ※呼び係がバニなので斜め向いちゃってます

   バニに写真撮らせるわけにもいかないし・・・呼びもへたくそだし

   来年は、もうちびっとなんとかしてもらいたいです



  今年は、「チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本」に、7チワ全員載せて頂いて

  本当に記念すべき年となりました。


  こうやって、毎日ブログ更新出来ましたのも 皆様方の温かい応援のお陰です。

  本当にありがとうございました。

  いつも、お写真を撮って下さっている皆様方にも心から感謝申し上げます。

  では、最後に ブログの主役から年度末のご挨拶をさせていただきます

 


                      2010年 大晦日 「せれぶのぼやき」より




  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます


  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  せれぼに熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと二日! | トップ | 2011年元旦 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (マイケル神戸)
2010-12-31 11:30:32
今年も楽しい話題をありがとう。
いつも笑わせてもらってます。
そして仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくネ!
返信する
Unknown (せつ)
2010-12-31 12:39:18
今年も1年お世話になりました♪
沢山笑かせてくれてありがとう!

きゃふ一家も良いお年をね♪
返信する
みんなへ (ayumi)
2010-12-31 13:04:42
ことしも いちねんかん
ぼくとかーちゃんが おせわになりました。

1がつと3がつと7がつ
みんなとのたのしいおもいでが
ぼくのたからものです^^

また すぐに ムフフフフ

みんな よいおとしを だよ

       リキより
返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-31 14:20:37
三脚を使って、一人二役にしてみたら
どうかな♪
変な人と、カメラマン、両方上手く
行きそうです。
15日はお正月衣装着る?

チワ友をたくさん増やしていただけた、一年…
楽しい写真がたくさん撮れました。
飲み友にもなっていただいて、あいまとね。
来年もよろしく頼むのだぢょ。
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-12-31 14:41:03
今年は念願かなって
きゃふさん、バニさん、
そして7チワちゃんたちにお会いすることができ、
とっても楽しい時間をご一緒させていただいて、
ものすご~く幸せでした。
きゃふさんの美味しい絶品お料理もたくさんご馳走になり、
特にあのコロッケの感激は生涯忘れられません。
本当にありがとうございました。

来年は今年以上に活発にご交流賜り、
フランちゃんにも吠えられずに、
私の膝に乗ってもらえるよう
努力精進させていただく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-12-31 14:50:43
今年は親戚さん探しに登録したおかげで、
きゃふさんとお知り合いになれて、
嬉しい年でした。
いつか機会があれば、お会いしたいものです。

来年も7チワちゃんの楽しいブログを、楽しみにしてます。
4チー共々、よろしくお願いします。
良いお年を!!
返信する
Unknown (prk)
2010-12-31 14:57:39

きゃふチャマ♪

ずっと読み逃げでごめんなさい。
今年も楽しいブログありがとう~

来年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

7チワ&おていさん
&きゃふチャマ&そして私と同じ誕生日のバニにとって・・・
ステキで楽しい年になりますように。☆⌒ヽ(*'、^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2010-12-31 15:58:05
いや~今年は「いぬのきもち」に出れたのが
ほんと嬉しかったよね★☆
一生の記念になるよね(´艸`)

あたしも来年こそはあんまりセレびんにいぢわるしないように・・・できるかなだぢょ【笑】

ほいじゃよいお年を
返信する
Unknown (ayumi)
2010-12-31 16:30:40
↑↑↑

あんチャン せれびんを いぢめてるのは
しってるけど だめだよ--。

         リキ

返信する
Unknown (サファママ)
2010-12-31 17:18:41
みんなぁ~、お元気?
さっぱりきれいになって、可愛いチョーカーつけてもらって、お似合いだわヨン
やっぱりダントツに綺麗ぞろいのきゃふ家の皆様だわぁ

今年も色々お世話になったです
来年もまたまたよろしくお願いします!
ちなみにサファママの目標は、マイナス3キロです!
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事