せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

病院シャンプーの日(o^^o)

2020年08月20日 | 健康に関すること







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  昨日は、2週間おきの病院シャンプーの日

 


  大興奮のふしぎちゃんも一緒です

 


  検診の後のシャンプー

  皆様、歯磨きもしていただいて

  フワさらになって帰宅いたしました


  おぃちゃんは、ちょっと早めの昼休みに設定して

  皆様を病院に預けて

  また職場に戻って

  仕事帰りにお迎えに行くパターン

  本当にありがたいです


  今回は、スイカ柄のバンダナをつけてもらってきたので

  終了後の記念写真

  ふしぎちゃん

 


  ないしょちゃん

 


  一応、念のために記しておきますが

  被って帰ってきたわけではありませんよっ

  首元につけていただいて帰って参りました


  しかめっ面のあたり様

 


  不機嫌なわけではありませんが。。。

  普通の表情ですが。。。


  またお耳が汚れていて、オゾン洗浄もあったらしく

  その挙げ句、全てが完了してから

  ワクチン摂取して帰って参りました

 


  特に副作用なども無く、元気ハツラツでございます

  この顔が、普通ですから




  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  
  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月の予約定期検... | トップ | ひみつは、芸術家🤩💦 »

健康に関すること」カテゴリの最新記事