せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ひっつき虫のラン活(*^m^*)

2021年06月13日 | ないしょ






 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日は、ないしょちゃんの様子

 


  可愛いんですよぉ~

 


  姉妹で、会話中

 



  活発で

 



  気が強くて喧嘩早い

  わんことみたら、相手かまわず因縁つける

 




  人は老若男女こだわらず、大好き

  


  そして。。。

  おぃちゃんのひっつき虫

 


  洗濯物干すために、バルコニーに出るときもひっついてくる

  暑かろうが、寒かろうが、必ず

  ゴミ出しに行こうとすると 一緒にいくと泣いて騒ぐ

  お風呂に入っていれば、doorの前で待ってる


  ぴ~ちゃんこ大先生の気質を受け継いだようです

 



  わんこ晩ご飯の記録

  炒飯は、あたり様とないしょ

  ほかの方々、フードと野菜の煮込みベース

  トッピングは、全員、キャベツバーグでした

 



  犬小屋ベーカリーOPEN

 


  チョコチップぱんでした

 


  半分は怪獣宅にお裾分け

  完売御礼と相成りました




   ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


    犬小屋の晩御飯は、こちら 

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『静』のふしぎちゃん😽🕴 | トップ | たいしたことなくて良かった... »

ないしょ」カテゴリの最新記事