せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

浜名湖♪まだまだ幼いみごちゅー編(#^.^#)

2015年09月28日 | ほんと@みごと







 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さぁ、時計を巻き戻して 浜名湖での様子

  本日は、こちらのお方

 



  とにかく、ドッグランが好き

 



  勢いよく走る

 



  息が上がっても、走るε≡┏(^o^)┛

 



  時折見せる、こんなお茶目な顔

  まだまだ、2歳の幼さを感じる時です

 



  その昔は、「せれぼ」を見てくださっている方から

  あぷりちゃんと、まぴ~の区別がなかなかつかない

  って、おっしゃる方が多かったんですが

  最近は、チョコホワイトの子の区別がつきにくいと

  まぁ、、、確に

 



  特にお顔だけだと、区別がつかなぃよ~~~っ

  って、お方が この3チワワでございます

 


  実物と接している実弟・・・

  頭の中がこんがらがっているようで

  甥っ子・姪っ子にダメ出しされていた 昨日の実家ランでございました(*≧∀≦*)


  昨日の実家ランの様子は、こびんちゃんのブログにて



  昨日の晩御飯

  中華丼・鶏もも肉の照り焼き串

  ハムの切り落としソテー・車麩の煮物

 



  日曜日の晩ご飯でございます

 



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   まだまだ幼いみごちゅーに、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつのおねぃさんが犬小屋... | トップ | 浜名湖♪はっちゃけニック✩編(#^.^ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-09-28 11:23:04
今日はみごちゅー特集♪

どのお写真も本当に、綺麗!!
幼っぽさが抜けて、端正な美人さんになったね(^^)/

ホント可愛い☆

弟さん、3チの区別が難しい??
せれぼ見て、勉強しないと・笑
返信する
Unknown (まゆ)
2015-09-28 11:44:24
わかる!わかる!
最近みーちゃんりぼんちゃんとこびんちゃんに似てきたよね~

りぼんちゃんみたいに綺麗な凛としたお顔な表情と
あどけないこびんちゃんみたいなお顔・・・
どっちのお顔もするんだよね~

私も間違えそうになります><
返信する
Unknown (せつ)
2015-09-28 13:37:39
犬小屋チョコ率高いもんね^^
ドックランが大好きで
元気いっぱいのみ~ちゃん♪
いいお顔だわ~~^^

弟さん実物見ても頭こんがらがっちゃう??
でもみんなでワラワラしてると
間違えちゃうのわかる~^^

中華丼うんまそぉ~♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-28 13:46:48
みごとちゃん、
手足が長くて
体型もしっかりしているから
大きく見えますけど
まだまだ2歳ちゃんなんですよね~♪
囲む会でビシバシしごかれて
逞しいみごとちゃんですね(*^_^*)

笑子はお陰様でバッチリ区別ついちゃいますよ(^^)vうふ☆☆
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2015-09-28 16:06:14
みごちゅーカワイイ~(○´艸`)
笑顔が最高です☆☆☆
犬小屋はどこのお家よりもチョコ率高いから
こんがらがっちゃうかもですね!笑

きゃふさん、お褒めの言葉
ありがとうございます!!
きゃふさんに褒められたら、
サリ、うれしくて泣くけーん(ノω・、)゜.+涙
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-28 16:11:02
こんにちは♪
笑顔で走るみごとちゃん可愛い~
2歳の元気っ子ちゃん
成長が楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-28 16:17:11
車麩というのは
テレビで見たことはありますが
関西ではほとんど
見ることが無い食材です。

関西人は小さな麩が
好みのようですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-28 18:40:41
夏にお会いした時、うちのおばちゃんとお姉ちゃんも「わからん!」と言ってました(笑)
さすがに私はお顔の違いがはっきり分かるけど、見慣れない人が見ると、白とチョコレート色のちわわん。という風にしか見えないのでしょうね(笑)
実弟さんにはしっかり覚えてもらいましょう(^^)
返信する
Unknown (トボ)
2015-09-28 20:33:21
みごとちゃん、一番年下なのにしっかり大人の雰囲気も時々出すよね~
骨格もちゃんとしてるし運動神経もよさそう
ニックちゃんタイプだね


返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-09-28 21:49:49
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
犬小屋のチョコ率、高いですよね(*^▽^*)
我が家にも、チョコ欲しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

みごちゅ~やんちゃなイメージだったのが
今では、素敵なレディーな表情も
見せてくれるようになりましたよd(^-^)ネ!

きれいなお姉さんタイプかな?=^-^=うふっ♪

先日、車麩が売ってあったので
買って、煮物やチャンプルー作りました(*^▽^*)
おいしいですよね~(^¬^)ジュル...
返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事