せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

あたり様、初めてのケーキ♪

2011年09月02日 | あたり




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は ときどき

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さて、あぷりちゃんのお誕生日ケーキを前に・・・

  こんな状態な犬小屋

 

  ケーキに群がってるのは 全員『あんじぇっ子』


  あたり様もすごい勢いでケーキにかぶりつき

 


  目ん玉グリグリさせてクリーム舐めておりました


  切り分けてゲージで食べているあたり様の動画です

  急いでカメラを取りに行ったんですが その間にクリームだけ先に食べてしまったようです


初めてのケーキ11.


  むせるほど急いで食べなくたって ここならだれにも取られないのにね

  あたり様は、8月27日に4か月・・・

  今までの仔だったら まだ絶対に食べさせなかったはずなんですが

  あたり様は とにかく胃腸が丈夫なので 何を食べても大丈夫なようでございます


  そんな、あたり様

  本日の体重測定で いっきろ超えました

 


  1040gになられておりました

 


  最近は、こんなお方と仲良く過ごされているんですよ

  そのお相手は なんと  大阪の

  日向ぼっこの時

 


  ゲージでお昼寝の時

 


  プロレスの相手はもちろんこびんだけど

  静かだな・・・

  って、思ってあたり様をみると こういう光景が多くなってきています

  いっきろ超えたといっても 我が家で一番ちっさいぴ~ちゃんと比べても まだまだ小さいあたり様

  どこまで大きくなるのか

  きゃふさんにも想像つかずでございます


  しかし

  なぜに

  大阪のと寄り添うようになったのか

  ふ~し~ぎっ


  おまけ画像の晩御飯

 

  カレーライス・生湯葉・水菜のサラダ


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  毎日のはげみになりますので
  
  お帰りの際には・・・ぜひっ

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 




コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぷりちゃんのお誕生日会中継 | トップ | あたり様、任務完遂のために! »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トボ)
2011-09-02 10:33:27
あたり様初めてのケーキ、嬉しかっただろうね。
胃腸が丈夫で何でもOK!で、ちゃんと脳にも栄養が回ってるってことだわ。
ぴ~ちゃんにもちゃんと仁義を切ったってことさ(笑)
タダモノじゃないぞ、あたり様!
返信する
Unknown (みどり)
2011-09-02 11:13:25
以外に、アタリちゃんが一番大きな
チワになったりして。胃腸が丈夫という
これですね!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2011-09-02 11:22:25
あたり様!!すっごいワシワシ食べてる~♪
ケーキおいしかったんだね~
しかも、1kg超えおめでとうございます☆
あのちぃちゃかったあたり様が…どおりでケーキの動画
あんよが、あんよってわかるくらい大きくなってましたね☆笑

ぴ~ちゃんと仲良しになんですね~
ちょこちょこ付いて歩いてるのかな?きゃわいい~
我が家もネネの仲良しさん、近日UPする予定です♪笑
返信する
Unknown (アスマロP)
2011-09-02 11:37:19
チワワってお目目が大きいのが特徴だけど
を目の前にすると更に凄いお目目
になってますね

あたり様は、ぴ~ちゃんと仲が良いのかな?
返信する
Unknown (kaori)
2011-09-02 11:41:31
あたり様1キロ突破おめでとう♪

うちのアリスもあと1~2週間くらいで
きっと超えるはず…!!

あたり様こぼさずきれいに食べるね♪
美味しいケーキをおすそ分けしてもらえて
良かったね♪

ぴ~ちゃんと寄り添う姿が親子みたいで可愛いね♪
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-09-02 11:42:48
あたり様、お初ケーキはやっぱり美味しかったんだろうね( ´艸`)
必死で食べてるとこがかわぃぃゎ( ´艸`)♪♪

しかも最近はぴ~ちゃんと仲良しさんに!
ちびっこちゃんたちはせれびんが面倒を見てるイメージが強いんだけどぴ~ちゃんにくっ付くとは珍しい!
ぴ~ちゃんが893って知ってるから強いお方にくっ付いてるのかなぁ??
返信する
Unknown (笑子)
2011-09-02 11:57:42
こんにちは~♪
あたりちゃん★夢中で食べてますね~!
初めてのケーキなのかな~♪
体重も順調に増えて!
すくすく成長していく様子が
とっても微笑ましいです★
ぴーちゃんとのコンビもいい感じですね♪
返信する
Unknown (凛ママ)
2011-09-02 12:21:33
動画
本当に美味しそうに食べるね。
夢中で食べている姿が可愛い。
ケーキ食べたくなちゃいました。
ぴーちゃんとの日向ぼっこ
親子みたい。
返信する
Unknown (せつ)
2011-09-02 12:32:24
あたりちゃん!やった☆1キロ超え!
マットも4ヶ月で1045gやったー

ケーキわしわし♪胃腸が丈夫って
本当に親思い!どんな成長をみせてくれるのかな?

ぴーちゃんがホッコリ相手なんや!!
893と…チンピラ?どないなるん??
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-09-02 12:44:50
あたり様、順調に成長されて、
ついに1kg超え、おめでとうございます!
ケーキを美味しそうにワシワシ食べる姿、
とっても力強いですね~。
最近はぴ~ちゃんと仲良しなんですね。
一緒に日向ぼっこしている姿、
とっても微笑ましいです。

うわぁ~、目玉焼きののった
きゃふさん特製のカレーライス、
めちゃくちゃ憧れます!
我が家ではカレーといえば、
レトルトなのです・・。
返信する

コメントを投稿

あたり」カテゴリの最新記事