せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

寛大になられた?ぴ~ちゃん大先生Σ(´∀`;)

2018年10月23日 | ぴ~ちゃん








 

  本日の犬小屋地方は




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  デッキで太陽さんの恵みを浴びるぴ~ちゃん大先生


 




  大きな水飲みにお顔を突っ込んで


  まずは水分補給


 




  お水飲んだだけでも得意げ(*゚▽゚*)


 



  準備万端でパトロールに出発



  って。。。。。



  ぴ~ちゃんの後方には、怖いもの知らずの若者が


 



  やめときゃいいのに


  ぴ~ちゃん大先生の金魚のフンで歩き始めた


 



  ファインダー覗きながら



  「今に、ぴ~ちゃんに怒られるよっ


  って、思ってたおぃちゃん



 




  ところがっ



  ぴ~ちゃん大先生が怒らなかった


 




  若者たちは、どういうわけか


  ぴ~ちゃんにおちょっかい出したりすることが多い



  モアナ君も、思いっきりぴ~ちゃんにおちょっかいかけてた


  デニム坊やも まぁそりゃぁおちょっかいかけまくり


  それで、ぴ~ちゃんを怒らせてたんだけど



  このお二方のおかげで慣れたのか???



  かなり寛大になられたようです



  わんこ晩御飯


 



  おじや・鳥団子・牛肉


 



  みなさま完食でした


  ぴ~ちゃん大先生も牛肉・フードを自力完食です




  blogランキングに参加しています


 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   寛大になられたぴ~ちゃん大先生に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な二日間でした(#^.^#) | トップ | 遊び方がわからない?(*゚▽゚*) »

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事