せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

御祈祷後は、わんこご飯の仕込み

2022年09月13日 | ご飯とおやつ








  本日の犬小屋地方は 



  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  

  伊奴寝子社には、行かないでお留守番だった方

  ふてくされております(;´ω`)φ..イジイジ

 


  人( ̄ω ̄;)ごめん


  大勢で押しかけてもね


  まぁ、近々お詫びするとして

  おぃちゃんは、わんこご飯の仕込み

  ジップロックささみ1Kg

 


  鶏ささみと、発芽玄米と野菜のおじや

 


  灼熱のキッチンで仕込みました

 



  鶏ささみのひき肉と木綿豆腐と卵で

  お豆腐ハンバーグ

 


  この日だけで、ささみを3Kg使いました


  そして、パンケーキも焼き

 


  パンケーキ用のセルクル購入して焼いたら

  すごく奇麗に焼けましたよ

 


  ふしぎちゃんから。。。

 


  はいっ

  日曜日の晩御飯に、一個だけみんなでいただきました

  あとは、後日のお楽しみ


  全部、冷凍庫にきっちりストック

  これで暫くは、楽に皆様のご飯の準備ができます









  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村







  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊奴寝子社へご祈祷に🐶🐱 | トップ | 1🐶2🐶3🐶と増えてゆく😊 »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事