せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびんの笑顔♪2018(#^.^#)

2018年12月29日 | せれびんのぼやき






 

  本日のせれぼ地方は、



  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  今日も犬小屋から見える富士山が綺麗

  /^o^\フッジッサーン


 



  綺麗に見える分だけ寒いってことです



  今日は2018年のブログ主人公の笑顔


  春の笑顔


 



 



 




  梅雨の笑顔


 



  夏の笑顔

 



  秋の笑顔


 



 



  そして、この冬の笑顔

 



  この可愛い笑顔が


  来年もいっぱい見られるように

  


  ホント。。。せれって可愛い



  親ばか万歳\(^^@)/



  blogランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれびんの笑顔は☆ヽ(最´∀`高)ノ★って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいびっくり(#^.^#) | トップ | ファインダー越しのせれびん♪... »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事