せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

練馬大根隊が来てまぁ~す(-^〇^-)

2013年06月23日 | お客さんだぢょ♪





 

  本日のせれぼ地方は

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨晩から、こちらのご一家が犬小屋に来てくれてます

 


  『練馬大根隊』でございま~す


  リコちーは ちびっ子のゲージに入り込み

 


  相当、張り切ってお世話してくれてます

 


  ロコ母が、こんなに素敵なミートローフのケーキを作ってきてくれました

 


  ありがたくみんなで頂いて

 


  ロコくんも こんなことが犬小屋でできるようになってます

 


  今朝は、4時40分くらいから出せ出せコール

  せれをゲージに投入するも 10分ともたず

  ロコ母が

  「あたしが遊ばせるから 寝てていいよ

  って、言ってくれたので お言葉に甘えさせていただきました


  そして

  全くちびっけに近寄らなかったあたり様


  ついに近づいたと思ったら


  こんなカンジっす

 


  この子たちの誕生からの記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』



  今日も『せれぼ』に お越しいただきまして ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれびんも頑張ってる犬小屋にポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさも性格も違う「ほ@み... | トップ | (*^-^*)ノ~~マタネーっちゃ♪ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-06-23 12:41:14
おぉ、ロコくん風格まで出て来ましたねぇ。
もう、押しも押されぬ犬小屋の一族ですよ♪
返信する
Unknown (miya)
2013-06-23 13:54:00
ロコリコちゃんが来て、賑やかな犬小屋ですね♪
いや、犬小屋メンバーだけで充分賑やかだけど(笑)

あたり様…まだ現実を受け入れてませんな(笑)
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-06-23 14:33:25
きゃふさん、バニさん、昨日今日どうもありがとうございました!!

ほんとみごとちゃんが、可愛過ぎて可愛過ぎて♪

パピーちゃんの柔らかくってコロコロ歩き回る可愛い姿に、めっちゃ癒されましたよん(^^)

次会う時が楽しみ~~!!

こんな忙しい時に美味しいご飯もありがとう!!

明日の朝は、開け開け作戦で安眠できる事を祈ります(^_-)-☆

返信する
Unknown (ritsu)
2013-06-23 14:58:19
リコチー、お姉ちゃんだね
さすが、ありさママの子だわ
ありさママも
赤ちゃんのお世話が大好きですよ
リコちゃんも、
せれびんちゃんや、ママみたいに
ベビーのあつかいが上手な
お世話がかりになれるね

ロコちゃん、すつかり浜っこだね
返信する
Unknown (せつ)
2013-06-23 15:03:37
ロコリコちゃん達お泊りだったんだ♪

ロコくんあぷりちゃんと!!
犬小屋メンバーは、もう安心出来る存在
だもんね♪

ロコ母さんが朝見てくれたの??
良かったね~~~~~!!
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-23 16:30:35
神戸のお友達と一緒にきた
妹たちは
神戸のお友達の妹だとまだ勘違いしているのかなぁ?
あたり様!!
そこ子はあたり様の妹なんだよぉ~^^

たくさんのお友達が遊びに来てくれる犬小屋だと
勘違いしちゃうのかもね^^;

ロコ母さんリコちゃんお世話ご苦労様でした~
きゃふさんよかったね^^
返信する
Unknown (acco)
2013-06-23 16:31:30
お友達が来られていたんですね!
リコちゃんが頑張ってお世話していたんだ~(*´ー`)
お里のかほりもしたのかな♪

ほんとちゃん・みごとちゃんは朝が早い~
きゃふさんもせれびんちゃんも大忙しでしょ(笑)
でもこの忙しさは全然苦にならない忙しさですよね!

あたり様ったら!!
どんなふうに距離が縮まっていくのか、秘かな楽しみですよっ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ひさんち)
2013-06-23 18:42:26
ちびっこたちに時間なんて関係ないもんね(^_^;)
セレビンちゃんでもお手上げでしたか。
まだまだ大忙しの日が続きそうですね。

あたり様のお気持ち分かるわあ(笑)
もう一番年下でなくなるもんね、お姉さんだし!
可愛がってあげてねえ(*^_^*)

返信する
Unknown (awa)
2013-06-23 20:13:57
ほほ~、あたり様の特訓がいよいよ始まるわけですね。
宝くじ、あたり、ほんと、みごと!というコメントで埋め尽くされる日も近~い(^O^)/
返信する
Unknown (小春母)
2013-06-23 20:28:31
にぎやかで楽しそうですね。
ほんとちゃん、みごとちゃんころころしててぬいぐるみみたいですね。
あたり様・・・現実を受け入れるのに時間必要ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事