せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

(*^-^*)ノ~~マタネーっちゃ♪

2013年06月24日 | お客さんだぢょ♪





 

  本日のせれぼ地方は

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日の朝は、犬小屋ベーカリーのわんこ様パン

 


  ささみ・ワンコ用チーズ・リモナイトフレークをいれて

  水分の代わりに ワンコ用の人参ジュースを使って焼き上げました


  さぁ、みなさん朝食ですよ

 


  みんな一気に完食


  それから人も朝ごはん

  前日の晩御飯と昨日の朝食は 『RocoRico-days』

  そのうち見れるはずっす


  ロコ父が 食器も全部洗ってくれて

  まったりしてたら こんな光景が

 


  初めて会ったときは 4ヶ月のあたり様にもビビってたのに

  成長したねぇ~~~っ


  リコちーは どこにいるのかな

 


  ちびっこ大好きなリコちーは つきっきりでお世話に専念

 


  オバしゃんになったリコちーと記念撮影

 


  リコちーはブラボーくんの子なので みごとの叔母となります


  『ほんと@みごと』から ご挨拶

 


  ほんとにあいまとねぇ~

  ゲージの扉を開けておく作戦にしたら

  朝、「ほ@み」のおふたかたは、6時まで静かにしていてくれました 


  おぃちゃん、いろいろな記事が遅れてます

  ここに見に行ってきてくださいまし


  神戸マリンズ 『 da da da ☆ DJM 』

  伊豆ひもの隊 『姫たま日記 』



  この子たちの誕生からの記録はこちら

  『ほんとに!@おみごと!』


  昨日の晩御飯

  まぐろのお刺身

 


  ロコ母のおみや

 


  さぁ、犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  同時進行でわんこ様御飯の仕込みも完了


 


  今日も『せれぼ』に お越しいただきまして ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   賑やかな犬小屋にポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬大根隊が来てまぁ~す(-^... | トップ | わかっちゃいるとは思うけど(... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-06-24 10:48:00
こんにちは~~

つい最近まで、パピーちゃんだったリコちゃんもおねいさんになりましたね

日々成長~~

ほんと@みごとちゃんたちの成長が楽しみです
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-06-24 11:25:11
記念写真を見たら、目がそっくり☆
サスガだなぁー♪
それにしても、犬小屋ベーカリーのわんこ様パンって
メッチャ美味しそうじゃないですか。。。
裏山歯科~~~☆ (笑)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-06-24 11:25:33
お手製のワンコパン!めっちゃ美味しそうー^_^
いつもこんなの食べられる犬小屋メンバーは幸せだ☆

ほんと&みごとちゃんのお世話係りがたくさんいて、大助かりですねー^o^
写真見てるだけで可愛さ伝わります。実際みたら鼻血もんですね、きっと、(^_^)


返信する
Unknown (笑子)
2013-06-24 15:41:00
きゃふさん、こんにちは~

皆さんの温かい応援が、きゃふさんを
支えてくれるんでしゅね~~
ほんとうに、素敵なお友達関係で
感動します~

ちっちゃかった リコちゃんがすっかり
大人びた おねいさんになって
ほんと&みごとちゃんのお世話係をしてくれて・・・・
大家族ってイイナ(-^〇^-)って思います
ほんと&みごとちゃんも、、いっぱいの愛情をたくさんの人とワンコからいただいて
愛情濃いワンコたんに成長すると思います

ケーキもパンもみんなプロ級でさすがです!!pp
返信する
Unknown (まりおまま)
2013-06-24 16:15:01
こんにちは~^^
ほんとに、いろいろな方たちが犬小屋御殿の支えになっていらっしゃるんですねえ。
『ほんと@みごと』ちゃんたちの成長もこれで安泰ですね!^^/

わんこさまパン、すごい!
ニンジンジュースを加えたのはナイス!ですね。
ニンジンはいいみたいですよ、
免疫力を高めるみたいです^^
返信する
Unknown (ritsu)
2013-06-24 16:30:34
手作りパンの朝食
ワンの健康も考えてリモナイト人参入りですね

Rocoおにいちゃん、すごい成長ですね
チビツコと一緒に座ってる
しかも落ち着いた顔
ドジドジじゃない

ROCOママ、こんな姿みたら(T_T)ウルウル
なっちゃつたのでは
息子の成長嬉しいデスヨネ

Ricoチーは、自分がちびっこだったのに
いつのまにかお姉ちゃんになって
上手に子守できて
ばんざ~い!!感謝!!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-06-24 17:13:03
すご~い☆わんこパン、リモナイト入り!!
しかもニンジンジュースってアイデア♪
そこらへんのパン屋さんもおぃちゃんにはかないませんね。笑

みんなで朝食、美味しそうですね~
ロコくんの成長っぷりもスゴイけど、
リコちーがお姉さんに見えます☆(お姉さんなんだけど。笑)

おぃちゃん11チ生活に慣れましたか??(*´ω`*)笑
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-24 18:33:16
週末のロコリコファミリーの応援良かったですね~
ロコくんも成長してるし
リコちゃんがすごくお姉ちゃんに見えます^^
お互いに刺激しあえて
本当にいい関係ですね

わんこパン
すごい!
そのレシピ最高ですね
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-06-24 19:17:33
きゃふさん、こんにちは(^^)
誕生日コメントありがとうございました!

2チー増えると食器の数が凄いことになってる!
これを朝晩、毎日だもん。大変だな~

まあ、大変の数倍楽しいことがあるけどね(^^)
返信する
Unknown (reomama)
2013-06-24 20:50:47
なんか2.3日前に見に来た時より
お顔の輪郭がはっきりしてきたような
たった40時間くらいなのに・・・
ぱぴーちゃんの成長はすごいですね
今日もとってもかわいいな♪
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事