せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

朝ランも夕ランも満喫(≧∇≦*)

2017年07月11日 | おニクちゃん







 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  この前の浜名湖から、本日はこちらのお方

 


  我らがニック

  朝ラン満喫

 


  楽しいけど、朝露でどろどろベチャベチャ

 



  身体は綺麗に洗って、乾かして

  暑い日中は、お部屋待機

  それでも外に行きたくて うずうずしてます

 



  夕方、涼しくなった時間に

  ピカピカの白い身体で夕ランにGO

 


  こちら側は、豆ぼっち模様もなく

  真っ白だから白とび飛びしてるし(*≧∀≦*)


  楽しそうに走るニックとみごちゅー

 


  朝も夕もラン満喫の我らがおニクソンでした


  昨日のわんこ晩御飯

  豚ひき肉と水菜の炒飯

 


  あぷりちゃんも完食!

  お茶碗がきれいになった人から順番に

  鶏ささみのスープをそそぎました


  からの~、人の晩御飯

  鶏ササミと大葉のバター醤油焼き

 


  副菜

  もろ味噌きゅうり・半熟ゆで卵・お揚げさんの炙ったの

  卵豆腐と茗荷・荒挽きフランク

 


  塩鮭も焼きました

 




  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ニックの白さで白トビしてるって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗅覚頼り! | トップ | 悪いところは、伝染する?( ̄... »

おニクちゃん」カテゴリの最新記事