せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

やっぱりカメレオン化?(*`▽´*)

2020年06月23日 | ほんと@みごと








  本日の犬小屋地方は

  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖ランでの可愛いみごちゅー

 


  可愛いっ

  って、1枚シャッター切ったら、あっち向いてホイ

 


  叔母のこびんとみごちゅーの2ショット

 


  やっぱり、よく似ております


  大きな声で通りがかりの方に自己紹介中

 


  張り切りすぎて、座り込みました

 


  毎度お馴染み、カメレオン化

 


  はぁはぁが忙しい、みごちゅーでした


  これは、朝食のお供中の図

 


  期待に胸が膨らんでいる笑顔でございます


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   みごちゅー、張切りすぎだよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラン活とo(゚▽^)ノシまたね♪ | トップ | 2020年6月の予約定期検診 »

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事