せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

罪滅ぼしのわんこご飯( ̄▽ ̄;)

2017年06月15日 | ご飯とおやつ





 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  日曜日のベイサイドから帰ってきてからのこと

  昼寝したけど、今度は靴下抱えて三度寝の準備???

 
 



  一緒に行ったないしょは、流石に若い


 



  そして、玄関に置かれた

  せれびんとないしょが入って行ったキャリーバッグ

 



  実は、ここに住人がいらっしゃいます

 


  帰ってきてから、ず~っと入ったまま

  先週は、自分が行ったのにね



  怒り心頭なのは、お出かけ隊長も同じく

 


  帰ってきてから、お留守番のお子達には

  特別なおやつを振舞わせていただいたんですけどね


  お留守番のお子達のご機嫌取りに

  日曜日の晩御飯は、馬肉入りパンケーキ

 


  無縁のトマトジュース使って焼いてます

  ブロッコリーも茹でて

 


  女王様もご満悦となりました

 


  多頭あるある!

  お留守番の子のご機嫌取りに精を出したおぃちゃんです



  昨日の晩御飯

  冷蔵庫整理のサラダ

 


  ベーコンと茄子のフィットチーネ

 




  今週、三回目のわんこの送迎もあったから

  今日は、これだけ

 




  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ご機嫌取りも大変なのよっに応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の定期検診記録 | トップ | よっしゃぁ~~っ!(≧∇≦*) »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事