せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ほんとに、みごと!

2013年06月20日 | ほんと@みごと






 

  本日のせれぼ地方は

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  2013年4月21日生まれ

  『ほんと』

 


 


  2013年4月24日生まれ

  『みごと』

 


 


  2ちわわとも もちろん 『アンジェっ子』

  アンジェのママには かなり無理をお願いして 2ちわわ一緒にお迎えの運びとなり


  2ちわわ並んで

  ほんとに、みごと!

 


  一昨日から犬小屋のメンバーと相成りました


  ちわわ・・・

  可愛いだけじゃ済まされない。

  医療費のことやら お出かけの時のシュミレーション

  そのほか もろもろ。

  考え抜いて 犬小屋に仲間入りしてもらいました

  特別なことは何もしてあげられませんが

  私たちが9ちわわにしてきたこと

  今、してること。。。

  この2ちわわたちにも それと同じことは させてもらいますので

  どうぞこの子たちの成長を見守ってやってくださいませ


  せれも優しく見守ってくれてます(-^〇^-)

 せれ大忙し




  ほんとにみごと!

 


  誕生からの記録は 毎日は無理かもしれないけど 1年間だけの限定でUPしていく予定です

  『ほんとに!@おみごと!』


  産まれた子たちのお世話もありながら

  写真を撮ってくださった『アンジェリーカ様』には

  心からお礼申し上げます




  今日も『せれぼ』に お越しいただきまして ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   11ちわわな犬小屋にポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
    

 

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超お忙しい一日(*≧∀≦*) | トップ | せつちゃんのお忘れ物??? »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベラまま)
2013-06-20 09:49:52
きゃふさんお迎えおめでとう
ございま~す。

ますます、にぎやかに楽しく
なりますネ

可愛い成長を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (トボ)
2013-06-20 09:53:31
想像は+ワンだったの~
まさかだったわー\(◎o◎)/!
でも可愛いねぇ♪
きっと9チワちゃん同様に幸せになるよ。
返信する
Unknown (miya)
2013-06-20 10:14:14
(≧▽≦)

また、犬小屋に仲間入りして幸せな人生(犬生)を送れるチワワちゃんが誕生しましたね!

おめでとうございます(^^)/
成長が楽しみですね~
目指せ!犬小屋48(笑)
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-06-20 10:24:24
ほんとちゃん、みごとちゃんはじめまして・・・
ロコ母ですよ~~!!

ロコリコともに今後もよろしくね♪

と~っても可愛い、ほんとみごとちゃん!!
アンジェっ子らしい子だよね~~

ぷくぷくもこもこがたまらんば~い!!

ほんとみごとちゃん、犬小屋にお迎えされて・・・これから楽しい事がいっぱい待ってるよ!!

せれたんのお母さんみたいな優しい目、可愛いね(^^)

期間限定のブログ(もう始まってたんだね!!)も無理なく頑張ってね♪

本当にお迎えおめでとう(^_-)-☆
返信する
おめでとうございます~ (まゆ)
2013-06-20 10:34:45
ほんとみごとちゃん
お迎えだったんですね~
『ほんとに!@みごと!』見てきましたよぉ

めちゃかわいい~
まさかの2ちわお迎え

また偶然どこかで会えたら
抱っこさせてください!

せれちゃんきゃふさんの育児手伝ってあげてね♪
返信する
Unknown (みかんはは)
2013-06-20 10:44:18
こちらこそよろしくお願いします
ますますにぎやかですね
動画の様子では解体興業さんの社員さんが増えたようですね
成長が楽しみです

返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-06-20 10:52:21
まさかの11チワちゃん^ ^
「ほんと」「みごと」ちゃん、そっくり過ぎて、区別が見分けがつきません^ - ^
上からのセンターライン具合で判断できる感じ、笑。

それにしても、コロンコロンしていて可愛いすぎです♡
せれちゃんは本当に優しいお世話係りさんですね☆

犬小屋メンバーに仲間入りした2ベビーちゃんたち、幸せになること間違い無し!だと思います。
成長、楽しみにしています^_^
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-06-20 10:55:10
何度もすみません^^;
よくみると(よくみなくても、笑)
お耳の具合が違いましたー^_^;
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-06-20 11:57:23
ほんとちゃん、みごと先生★かわいい~♪
あらためて、お迎えおめでとうございます!!
11チって、夢の世界☆うちの倍っすからね。笑

アメブロ、ちょっと涙が出ちゃいました(;ω;)
生まれてから横浜へ来るまでも、
おぃちゃんの愛情い~っぱい!!

2チとも九州なまりで、勝手に親近感(´艸`)
今度はいつ会えるかな~?笑

にぎやかな犬小屋でどんな風に成長するのかな??
今後も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (なっち!!!)
2013-06-20 12:15:19
まさか・・・とは思ってたのですが
お迎えされたんですね~♪
幸せなチワワっこが増えて嬉しいでっす♪

むかーし、私のブログにコメントしてくれはった時
なぜか9チワを11チワって間違えはった事あったんですが
あれは予言やったんでしょうか?
1度に2チワ どんなコンビになるんでしょ?
これでサッカーチームが出来ますよね~
! まさかWカップに向けて???   笑
返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事