せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お友達とご一緒だぢょo(^o^)o

2018年03月18日 | 浜名湖








 

  本日の浜名湖地方は、



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  あたいは、せれびんだぢょ


  昨日の朝、起きた時には、まだどんより雲がかかっていたぢょ

 



  して、おかーたん達の朝食のお時間になたぢょ


 



  珍しく、あたいが選抜していただけたぢょ

 



  したけど、朝食のお供はあたいだけじゃないぢょ


 



  お友達の、くろみるちゃん兄妹もご一緒だたぢょ

 



  して、曇天だったお空も

  おかーたん達のお食事が終える頃には

 



  ぴ~かんになたぢょ

 



  大人の朝食が終えたらば

  ラン活開始だぢょ

 


  お友達も、走っているかな?だぢょ

 



  お友達のみるくちゃんも

  楽しそうに走っているぢょ

 


  というわけで、お天気に恵まれて

  お友達ご一家と一緒に楽しく過ごしております




  ※ランキングに参加しています、


  下の二つバナーをクリックして

   
  盛大な応援お願いいたします

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜入りでぇ~っす(((o(*゚▽゚*)... | トップ | お土産買って帰ってきました(... »

浜名湖」カテゴリの最新記事