せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ジャンピングひみつ(^^)/~~~

2021年04月09日 | ひみつ







 

  本日の犬小屋地方は 


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  

  今日は、ひみつの様子

 



  ひみつの特技???

  このジャンプ


 


  おぃちゃんとしては、脚が心配なので

  やめてもらいたいと思うことでもあります


  こうやって、フェンス越しに背を伸ばして見てます

 



  しゃがみ込んでぇ~

 


  ~のぉ、様子は動画で見て下され


  GMか?わんこら騒ぐ声が入ってます


ひみつのジャンプ




  おぃちゃんは、脚が心配で仕方ないのに

  ご本ちわに至っては、満足げ

 


  ドッグランでも、家でもジャンピングひみつ


  そして、非行 飛行もお得意なひみつです

 




  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


    犬小屋の晩御飯は、こちら 



  






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこも特別ご飯😻🍙 | トップ | ニコニコしながら来てくれる... »

ひみつ」カテゴリの最新記事