せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

病院組のトリミングday(*^_^*)

2020年07月23日 | 健康に関すること









  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、2週間毎に通っている病院トリミングday

  皮膚の検診もあります


  病院に到着するなり、そとを行き交う人を見ているないしょちゃん

 


  あたり様も、中にいらっしゃいます

 


  主治医に預けて、職場に戻りました


  仕事帰りにお迎え


 


  あたり様は、外耳炎にはなっていないけれど

  耳の中が汚れていたので、オゾン洗浄していただいたそう

  ほかに問題は無く、3チワワ全員歯磨きもしていただいて

  きれいさっぱり

  お会計の間も

  相変わらず、外を行き交う人を見ているないしょ

 



  おうちに帰ってきたから、きれいになったお写真とりましょう

  またまた怒ってるないしょちゃん

 


  ないしょちゃんを怒らせたのは、ふしぎちゃん

 

  
  ベロベロないしょをなめ回しすぎて

  ないしょを怒らせたってわけです


  あたり様

 


  この顔は、不機嫌じゃないです

  至って普通


  こんなん被っても。。。この顔ですから

 



  今日も「せれぼ」に、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      


  おぃちゃんが作ってる晩御飯は、こちら 
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいのはお一人様だけ?(=_=) | トップ | おニクちゃんのお誕生日会(^^♪ »

健康に関すること」カテゴリの最新記事