せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おニクちゃんの右に出るものは無し!(*´∀`*)

2018年06月19日 | おニクちゃん










 

  本日の犬小屋地方は、


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ




  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  先日のマル秘基地でのおニクちゃん

 



  シャボン玉をかき分けて走ってきます

 



  先日、blogに載せたこちら

  怪獣が持ち込んできたダンプカーに乗ったおニクちゃん

 



  いとも簡単そうに

  § ̄ー ̄)ドヤ顔で乗ってますが

 



  実は、こびんちゃん、あたり様、ないしょんにも


  チャレンジさせたのですが、誰も乗れませんでした


  あたり様は、太ってるからって荷台に入らなかったわけじゃないです



  このダンプカーの荷台と運転席の間に

  ロックはかからないので


  体重を後方にかけてしまうと


  ダンプアップして滑り落ちちゃう。。。


  後方に傾かないようにバランスを取らなくては無理なのです


  だけど、おニクちゃんはできるんです


 




  ダンプカーの運転手になったご褒美に

  怪獣が、おニクちゃんにメダルをかけてくれました

 



  得意げなおニクちゃんではありますが

  これは。。。


  マックのハッピーセットのおまけらしい

 



  本日は、天才おニクちゃんの親バカ自慢話でした



  わんこご飯

 



  昨日作ったおじや・牛肉の茹でたの

  ささみ・スープ・(フードの子もいます)


  配膳

 


  ま~ちゃんは、おじやをちょっと残したけど

  ほかの皆様は完食

  ぴ~ちゃんも自力で食べてくれました




  blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   やっぱりおニクちゃんは天才って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこご飯仕込みの日(#^.^#) | トップ | 本日も炭酸浴たり!(´ε`;) »

おニクちゃん」カテゴリの最新記事