せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

すだちわわ

2009年09月17日 | お届き物だぢょ♪
                               


   昨晩のことです

 

  四国のふくちょんから献上の品々が届きました

  管理人達の大好きな 宇和島のじゃこ天やら 生讃岐うどんやら

  そして大好きな すだち

 


  早速、保存袋に移し替えて冷蔵庫にしまいましたが

  7ちわわ達が なに?なに?なに?の大騒ぎ

  特別に空になったすだちの箱を献上いたしました

  交替で空箱のにおいを嗅ぎまくる7ちわ

  ここで管理人

  「すだちわわゲーム」 を

  開催するはこびとなりました

  このすだちの空き箱にお座りできたら 景品のおやつ1個進呈です 

  では一番ちっさいぴ~ちゃんからどうぞっ

  ※ここからの写真は、背後の登場犬物にもご注目くださいまし

 

  さすがです

  ちびっさいと得なこともあります

  可愛い すだちわわの完成です

 

  ゲームクリア出来たので おやつ1個進呈いたしました

  と、そこにやってきました

  相変わらずの しゃしゃりぶり

 


  チャレンジするのは構わないのですが・・・

  なにせ

  が 一発崩壊するのでは

  不安もありますが とりあえず

 

  入れたことは入れましたが・・・

  お座りできますか???

  上空から確認してみました

 

  だいぶ無理があるようですが・・・

  とりあえず座っているので ゲームクリア

 

  次なるチャレンジャーは どなた???

  まぴ~ちゃんが諸手を挙げて 参加

 

  一発クリアでございます

  おめでとうございます おやつ1個進呈です

  と・・・

  そこに・・・

  ず~っとだったお方が

  参戦のお申し込みに

 

  参加は自由だが、絶対無理だと

  このゲームの趣旨を理解してる

  顔が入ればいいわけじゃないよっ

  この箱に座るんだよっ


  どうするせれびん

  続きは 明日
  


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、まぴ~とせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


     



             
        晩御飯は何を食べたのかなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここほれ!わんわん♪ | トップ | 続、すだちわわ »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-09-17 12:31:36
皆けっこうやるじゃん
お上手ですよ
明日も楽しみです
返信する
Unknown (まーち)
2009-09-17 12:50:55
ワンコも見て学習するんですね!
他頭飼いの素晴らしいところだわ。
PP
返信する
Unknown (桃苺)
2009-09-17 13:13:30
むふふっなんでも
ネタにできるきゃふさん凄い
リボンちゃんが前に来たときのぴーちゃんが
好きですまぴーちゃんもすっぽり
せれびんちゃん頑張れ~
返信する
Unknown (ミュー)
2009-09-17 13:20:14
みんなオヤツ欲しさに頑張ってるところが良いわ~
りぼしゃんが入った後、箱は大丈夫でしたか?
せれびんちゃんはどうなったのかな~

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (ritsu)
2009-09-17 13:36:45

またもやおもろいゲームで

りぼんたん入れてよかったね

さて、さて明日は

セレビンちゃん
はみ出しても箱に座ると思うんだけど
いかがでしょう??


今日は用事があり
早朝からお掃除スタートして
はやく終わり手持無沙汰
というか、笑わせてほしくて・・・、
なんとも悲しい気分で
(苔の生えた更年期のせいかな)

12時くらいから何度もご訪問・・・
あれ!!
麦わら帽子・・・幸せの黄色いリボンだわ

今日の分はまだだね??
なんてね

きょうもおかげて癒されてます
返信する
Unknown (サファママ)
2009-09-17 13:42:23
ぴーちゃんはぬいぐるみちゃんみたい!
りぼしゃんは、気持ちがお顔にでまくってて、これまたかわいい
得意そうなお顔が好き!
せれびんちゃんの場合はどうなったのかしら?
なんだか、目に浮かんでくる光景があるんだけども、気のせいだわよね?
返信する
グッドアイディア~♪ (kobakoba)
2009-09-17 14:48:26
こんにちは~!
(*^^;;・・アイディアもんですね!
空き箱で、こんなに楽しい時が過ごせるなんて~♪・・
みんな、一生懸命なのがとても可愛いわね!
パチパチって、拍手したくなります!!様子を見ていたせれびんちゃん、いよいよ登場ね!どうかしら?合格かしら?
あしたのお楽しみにね!
返信する
すだちわわ!! (笑) (シュウ)
2009-09-17 14:57:53
みんなして、しっかりやるところが凄い☆
しかも集まってくるとか(笑)
撮影したくなります♪
セレビンは大きい方?
返信する
すだち (ぺんぎん)
2009-09-17 15:22:09
酢橘の箱でゲームを思いつく

きゃふさん、素晴らし~~~い。

で、参加するメンバーも、素晴らし~~~い。

ああ、おもしろい
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-09-17 15:22:34
なんだ(笑)すだちが好物なわけないなぁー
すっぱいしと思ったら
箱がほしいのね(^0^)
箱好きなんて猫ちゃんみたいだよね
順番待ちしてるんだ~(-^〇^-) ハハハハ

今日はコメいれられたね
なんでだったんだろねぇ
返信する

コメントを投稿

お届き物だぢょ♪」カテゴリの最新記事