せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

全員出動で、綺麗になりました💖🛀

2022年08月04日 | 健康に関すること










  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  チーム犬小屋

  今回は、全員揃っての病院健診&シャンプー&グルーミング

  そして、6チワワ全員ハーブパックもしていただきました


  あたり様

 


  ふしぎとないしょ

 



  ひみつとなぜか???カエルに見えるみごとちゃん

 


  いつでも舌チロ

  ハーブパック中も舌チロこびんちゃん(*≧m≦*)プププw

 



  皆様、綺麗になってからのお写真を撮っていただいて

 


 


  綺麗になって帰って参りました

  おぃちゃんのお財布も、綺麗さっぱりすっからかんと相成りました



  普段は2チームに分かれて行くのですが

  今回は、一度に6チワワ全員。。。

  トリマーさんお疲れ様でした


  おぃちゃんも送迎がなかなか大変でしたよ


 


  カートの中敷きの下には、保冷剤を敷並べています


  あたり様だけは、やっぱり特別

 


  あのカートに入れたら、あたり様が下敷きになってしまいますから









 
  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村











  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びちょびちょ♪しょんちゃん | トップ | 若者たちは追加行動(#^.^#) »

健康に関すること」カテゴリの最新記事