せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

な~んちゃって?

2007年12月27日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




では、問題です




よ~く、数えてくださいね

ちわわてんこ盛りカート

隠れた所にもいますよぉ





答えは








日にちが前後しちゃうけど

12月23日に 5人11ちわ1ぷ~ちゃんで

クリスマスっていうか 忘年会っていうか

を楽しんできました


ここで面白いのが この4ち




せれびんの親戚さん、すいっち君&お兄ちゃんのちっぷ君

チョコホワイトの子が4ち揃ってる






そこで、いつもお母さん役になってるせれびんから不満が




年末だし、せれびんの希望を叶えてあげたおかーたん



せれびんを娘役にしましたっ




でもっ

娘というより

怪しいマジシャンみたいになっちゃった


怪しいマジシャンなせれびんにポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリパっ♪ | トップ | 宴もたけなわですがっ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル姉)
2007-12-27 13:54:22
実はね、きゃふさん
このカートてんこ盛り。。。親戚さんとこから覗いた可愛いショップのブログで見つけちゃった
つなぎのお洋服が欲しくて品定めした後、オープン情報がないかたまたま覗いたら、「あれっせれびんちゃん」ってビックリだったですよ(笑)

同じカラーだとホントに親子に見えるわ~ でも。。。
せっ、せれびんちゃん それじゃ「松田優作」でしょ~


マル姉さんへ (きゃふ)
2007-12-27 16:08:45
このカート見てた

そぉなのよ
あのショップのママさん達とお友達なの
かなり、前から

あの、ハートのつなぎもSママさん作だよ
お値段もリーズナブルで着せ易いし可愛いし
あそこのお洋服は、あっという間にソールドアウト
みんなカートオープンを待ち構えてるみたい

松田優作

はずれた・・ (lisho)
2007-12-27 19:54:46
真面目に数えて8匹~って思ったら外れました~(笑)
カートてんこもりで、みんな振り返るんじゃないですか^

きゃふさんいよいよ今年もカウントダウンですね~。
来年もよろしくお願いします~。
Unknown (ダイママ)
2007-12-27 21:03:51
私も外れた~
も~ぴーちゃんどこに入ってるの
ってそこが静かで落ちつくんだよね~
我が家の子達はそんな高度な技ができないな~デカイからかな頭かくして尻隠さずになっちゃいそう

どこのサイト
見たいみたい
ってわたしも見たら競争率激しくなっちゃうかなもしよかったらダイママのメールフォームからメールください
lishoさんへ (きゃふ)
2007-12-28 19:38:44
かなり真剣に数えちゃいますよね
この、荷物入れに入りたがるのが
ぴ~ちゃんとまぴ~なんです

ここカート押して歩く勇気はないです
全員出動の時は、カート2台にで相方と1台ずつにしたりします

今年も残すところあと数日。

lishoさんとお知り合いになれて良かったです
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
ダイママさんへ (きゃふ)
2007-12-28 19:40:25
ダイママも外れちゃった
この荷物入れのところ、ぴ~ちゃんがかなり好きなんです

メール送っておきました

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事