せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大分でおめでとう♪

2012年01月16日 | お出掛け♪




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  2012年1月2日(月曜日)

  大分のロッジで大満足な晩御飯をいただいていたら

  熊本馬刺し隊こと『~モレアノ diary~』

  ちゃいママンが 厳かに手作りチーズケーキを出してくださいました

 

  上に乗っている白いのは砂糖ではありません

  ワンコ用なのでスキムミルクです


  この日は、熊本馬刺し隊ことモレアノ四姉妹

 


  長女のモカちゃんが 4歳のお誕生日を迎えました

 


  モカちゃん、4歳の1年も健やかに楽しく過ごしてね


  このケーキは、相当美味しかったらしく・・・

  部隊ごとに配給してたはずなんですがね


  あたり様は、神戸マリンズのおかんの膝を独り占め

  そして、いぢわるまぴ~も パイレーツは数が多いので

  ここにいるのが分が良いと察したようで

 


  配給待てずに、勝手に顔突っ込んで食べるあたり様

 


  まぴ~は、だ~はんを押しのけてるし

 


  でもねっ

  どーゆーわけか 分が悪いはずのパイレーツ隊の中に

  こんな子が混じっています

 


  ちゃいママン、本当にありがとうございました

  今度、ブログにレシピを載せてくださいまし


  この旅行にご一緒して下さった方々が ブログUPして下さっています

  どうぞご覧になってくださいまし

  神戸マリンズ 『da da da ☆ DJM』

  熊本馬刺し隊 『~モレアノ diary~』

  大分唐揚げ隊 『a comfortable room*』


  おまけ画像の晩御飯

 

 (鶏ささみ・肉巻チーズ・牡蠣)のフライ・白菜の簡単マリネ・りんごのサラダ他


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 


    

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分の宿泊地へGO! | トップ | 熊本へ向かって出発♪ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2012-01-16 12:32:58
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても美味しそうな手作りのチーズケーキで
賑やかにお祝いしてもらって、
思い出深い素敵なお誕生日になりましたね~。
でも、ライバルがこんなにたくさんいたら、
せっかくのチーズケーキも、
ゆっくり味わって食べられなかったかな(笑)。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2012-01-16 12:52:50
モカちゃん お誕生日おめでとうございます
とても楽しそうなお誕生日になって
よかったですね
みんなどこに行けばいいか
よ~く分かっていますよね♪
返信する
Unknown (せつ)
2012-01-16 13:02:45
ちゃいママンのお手製チーズケーキ!!

私も頂いてみたけど
チーズが濃厚で本当おいしいかった!

みんなすごい勢いで無言で食べてたね(*゜▽゜)ノ

お味も美味しいけどスキムミルクを持参され
ふりかけて見た目も美しくって。。。

ちゃいママン素晴らしいお方です(*´ェ`*)ポッ

返信する
Unknown (とも!)
2012-01-16 13:34:40
モカちゃんのお誕生日おめでとぉ~

手作りワンケーキだなんて凄い
さすがちゃいママンさんだわ

今度、きゃふさん作って下さいね
返信する
Unknown (アーサー☆)
2012-01-16 13:53:21
手作りのケーキとっても美味しそうですね!
ふふふっ、みんなウマウマを早くGETしたくて、
小さい頭でしっかり考えてますね(笑)
あたり様の必死の姿きゃわいすぎます♪
返信する
Unknown (スムチー母)
2012-01-16 13:54:44
モカちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
手作りケーキでみんなでお祝いo(〃^▽^〃)o
幸せものだね~♪♪

それにしてもみんなすごい!
あたり様はさすがだなぁ~!!
一番良い場所GETだもんねっ!笑
大物っぷりが出てるゎ~♪
返信する
Unknown (サファママ)
2012-01-16 14:28:35
手作りケーキおいしそうだわぁ~
群がるワンコたち、幸せそのもの
自分の気持ちに正直者さんたちだわ
すごく幸せなことなんだわ
 
きゃふさんちの晩御飯、毎日毎日おいしそう
こんなにおいしそうなご飯を毎日食べて、あのスリムな体形はなぜ?
うらやましいんだわん
私はお酒飲めないけど、あの『鳥飼』って、なんだかおいしそうなんだわ
ボトルもお洒落さんだし
返信する
Unknown (kaori)
2012-01-16 15:05:45
ワンコ用ケーキ美味しそう!!
レシピぜひ知りたいです~(^^
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-01-16 17:06:54
モカちゃん、おめでとう☆

濃厚なチーズケーキおいしそぅ♪

見た目はお店で売ってる人用ケーキみたい(^・^)

あたり様の必死な姿、かわいぃ~~~!!
返信する
Unknown (JuJuママ)
2012-01-16 17:33:09
手作りケーキにみんな大喜びだね
ちゃんと順番待っててみんなお利口さん/hearts_pink/}
あたり様は別として(笑)
目がケーキしか見てないし(笑)

モカちゃんも楽しいお誕生日になってよかったね

返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事