せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2022年元旦のお散歩🎍

2022年01月13日 | お泊まりお出掛け








  本日の犬小屋地方は 


  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  2022年元旦🎍

  明けまして\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


  まずは、おせち料理をいただいて

 



  一旦、お部屋に戻ってからの

  「みんなでお散歩に行きましょ


  『お散歩』という言葉に過敏に反応するお大臣様

 


  あたり様も一緒に行きますよ


  元旦のお散歩は、昨年と同じここです

 


  宿泊しているとこの直ぐ側

 



  昨年は、閑散としていたさくらの里でしたが

  今年は、かなりの人手というか。。。わんちゃん連れの方が多くて

  顔を合わせないようにするのが大変でした


  なんせ、他のわんちゃんに向って吠えるチワワ集団ですから


  いやいや連れてこられた行く年の牛さん

 



  こちらは、全くやる気の無い年女のこびんちゃん

 


  こびんちゃんは、寅年生まれなのです


  順番に一緒に走ったりいやいや歩いたり

  それぞれに楽しんで家族写真

 


  このバラバラ加減だというのに

  10チでの集合写真

  全く揃ってないけど

 


  数えて10チワワがわかればヨロシ


  お天気が良くて汗ばむくらいの元旦散歩でした





  年末年始に一緒に過ごしてくれている方のblog


  『da da da ☆ DJM』

  『木もれ日便り』






  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の皆様🐕と夕食🍺🥢 | トップ | 元旦の夕食🎍🍺🍙 »

お泊まりお出掛け」カテゴリの最新記事