せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

正面から見た波乱

2010年12月17日 | お誕生日
                                  




   

   あたいは、せれびんだぢょ

  
  おかーたんが豪華な衣装を引っ張り出してくれてきて

  ちゃんと正装をして、記念撮影と相成ったぢょ

 


  したけど、そのお近くでは大騒ぎなさってる方がいらっさるぢょ

 


  今日は、あたいが主役なのに困ったもんだぢょ

  あましにもうるさいから

  おかーたんが「ニックも、お写真撮りたかったら正装してきましょ」

  って、いらぬお気遣いをなさったぢょ

  あたいは、すごく嫌な予感がしてきたぢょ

 


  して、正装をしてきたりぼしゃんが あたいの横に現れたぢょ

 



  その、りぼしゃんだぢょ・・・





 




  して、あたいにどんどん近付いてきたぢょっ

 




  あたいは、なんとしてもパイだけは守らなければならないと思って

  でっかい肉球で パイの箱を押さえたぢょ 

 




  したらばっ それに対抗してりぼしゃんがぁ~~~~っ

 



  どうなる?あたい・・・だぢょ




  波乱の様子は、まだまだ続くぢょ



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 
 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の幕開け | トップ | 右斜め45度から見た波乱 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(~0~)w わぉ!!! (理彩也)
2010-12-17 10:35:14
おはようございます^^
ってか、かの小林○子さんも真っ青になるくらいにキラキラ~☆
チワワーズ紅白歌合戦があったらナンバーワンだね、きっと!!! (^^)
さて、パイも気になるし・・・
この先はどんな結果が待っているのだろう? (-- 想像中!
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-12-17 11:36:37
ニックさまー
すごいお顔になってらっしゃいますょ
それはそれはせれびんだーいピンチになりそうだゎ
せれびんガンバレー!!
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-17 11:46:16
手で箱を押さえてキープしてるせれびんちゃん
めちゃくちゃ可愛ゆいお顔ですよん

>しっかりと体内のアルコール消毒をなさってく>ださいね(^^;
今現在
無職だから缶のアサヒスーパードライ
で、我慢してます(涙)(-_-;)

返信する
Unknown (SULLIVAN)
2010-12-17 12:25:57
せれびんのキラキラすごひー★★★

やっぱり、ニックチャンも正装して写真写りたいよね~笑
ケーキの箱を手で押さえるせれびん、きゅんとくるかわいさでしゅ♪
ニックチャンの怒ったお顔~!かわいいっ☆笑
我が家もいつかそのケーキ食べさせてあげたいです!
返信する
面白い (あきてぃ)
2010-12-17 14:37:13
見てるだけでも
2人のやりとりが笑えます。実際に
その場にいたら
もっと面白いのでしょう!
紅白の衣裳で出場決定!笑

コメントありがとうございます★
何でも、投稿するのが
好きなので、4冊の採用になりました。
次回は、わが家とせつさんちときゃふさんちで
合同の採用狙いましょう。ウフフ

返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-17 15:20:30
それにしても、ニックの目力はすごかた。
市川肉蔵になれるぢょ
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-17 15:34:36
(*^^;;・・ニックちゃん、すごいお顔ねぇ~・・
怖いわねぇ~・・
頑張って!せれびんちゃん!
お衣装も凄いんだし、ここで、どちどちしてたら駄目よ!!
フレーフレーせれびんちゃん!
あぁ~~ブログで応援してるのって、本当に、もどかしいわぁ~(^^♪
返信する
こっこれは、まるで (丁稚の伸一)
2010-12-17 16:17:44
松の廊下のようでごじゃるな。
ニックの顔が吉良上野介に見えてきました。
ということは、せれびんが浅野内匠頭ですね。
この結末やいかに。またしても明日まで待てないです。ワクワク。ドキドキ。
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-12-17 16:51:55
すご~い。
都会のイルミネーションにも負けないほどのキラキラですね^^
トップの写真もとてもかわいいです^^
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-12-17 17:36:49
今日は夜勤のためポチにげです
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事