せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

続・わんこご飯の仕込み日((美^~^味))モグモグ♪

2022年07月12日 | ご飯とおやつ









  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 






  本日も日曜日のわんこご飯の仕込みの続き

  皆様のお昼寝中に全てをこなします

  爆睡中のこびんちゃん

  

 

  ブルーノちゃんで、わんこ様のお好み焼き

 



  美味しいにほいに誘われて

  昼寝から起きて、見学しているふしぎちゃん

 


  もしかしたら、おすそ分けがあるかも。。。

  って、淡い期待を寄せているようです


  延々と焼き続け、粗熱が取れたら一枚ずつアルミホイルに包み

  冷凍室に入る準備完了

 


  お好み焼きを焼きだす前に仕込んでおいたジップロックササミも完成

 


  一応、日曜日のやるべきことは完了しました


  期待していたお裾分けも無く、暇を持て余しているふしぎちゃん

 




  退屈しのぎに、ミニオンsごっごをして遊びました


 


  ミニオンsごっごの様子は、後日







  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村






  昨日は、パテシエール犬小屋OPEN

  カスタードプリンをコンベックで焼きました

 

  
  キッチンが灼熱で辛かったけど、良い出来栄えでした






  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこご飯の仕込み日((美^... | トップ | ミニオンsごっご(*≧m≦*) »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事