せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

クリスマスに向けて・・・

2009年12月03日 | にぎやかな日常



                               


   世間もクリスマスモード全開になってきまつた

  なので、我が家もクリスマスに向けて・・・

  こんなものを購入いたしまつた

 

  被ったらさんになれちゃいます

  衣装はあるので 今年はこれを追加いたしまつた

 


  まぁ、まぁ、そんなことおっしゃらずに

  予行演習と思って モデルさん役を頼むよ

 

  おじいちゃんぽいところがよ~く似合ってる

  本番に期待大だね


  チョコ色さんは、どうかな?

  ありゃ、可愛い

 


  さぁ・・・

  被りたくて 被りたくて 被りたくて

  うずうずしていたお方の順番ですよ

  この満足げな顔


 



  まじで被りものが似合う

  バニと管理人が 「可愛い」 「似合うっ」って

  誉めるもんだから この得意げな顔

 

  「可愛い」 「似合うっ」とか誉めると

  口角が上がって ポージングまで決めてくれるのよっ

  ちなみに下っ端3チはこうやって協力的ですが・・・

  上の4チにはされます

  

  あぁ~、本番が楽しみだわ

  そして、クリスマスに向けて こんな物も購入いたしまつた

 

  FMVのモバイルでございます

  管理人にはさんがプレゼント持って来てくれないので

  ちょっと早めに自分で枕元の靴下に入れました






  お手数ですが「多頭飼い」は ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

        




        晩御飯は、どんなもの食べたのかなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆大福が肉まん? | トップ | 痩身エステ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-12-03 12:37:12
皆4タさんの被り物とっても可愛いです

あ~きゃふさ~んFMV買ったのですね
嬉しくてサインは、Vしやったりして
いいな~
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-03 13:17:02
わははは(@^^@)面白かったじょ。って、チワ語がうつってしまう。笑
いいなぁ、きゃふさん欲しいものをゲットして。そうやって、欲しいものを買うあなた~まるで私のよう。笑
返信する
Unknown (スムチー母)
2009-12-03 13:29:56
みんなかわぃぃー
最高に似合っちゃってますねー

とくにりぼしゃん!
さすがっ
似合ってるしめちゃモデルさんだしー
可愛すぎー
どんどんりぼしゃんワールドに引き込まれそうだゎ。←どんなワールドだっ?夢の国?笑

クリスマスが楽しみですねっ
私のとこにもサンタさんは来ませんなぁー・・・。

ぽち☆
返信する
チワちゃんサンタさん~♪ (kobakoba)
2009-12-03 13:53:44
こんにちは~!
(*^^;;・・クリスマスが、楽しみですね!!
見ていて、ワクワクしてきちゃいますね!
なんて可愛いサンタさんでしょうね!
誰にも負けないぐらい可愛いチワちゃんサンタ!!
出費も重なるけど、楽しいクリスマスが来そうですね!
どんな舞台が繰り広げられるでしょう・・(*^^;;・・
今から、とっても楽しみです~!!
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-03 14:10:36
わぁ~ みんな可愛いね~ 
3人ともすっごく似合ってるよ~

今年のクリスマスプレゼントは何かな~?♪
私は自分の何にしよっ!?

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (みいやん)
2009-12-03 15:12:34
えー!!なんだかんだ年中サンタ出現じゃない??

モバイルいいなー☆

バニにはサンタ来るん??
返信する
Unknown (小太郎)
2009-12-03 15:13:13
あれ、自分もノート発注中ですよ。
ウチは貧乏会社だから、デルだけどね。
ノートは15.4インチと8インチしか無いので
今度の旅行用に12.1インチを購入して
みました。

サンタさんからは単焦点のレンズ。
昨日おつまみを撮ってみたら、グッドです。
チワちゃん達を撮るのが楽しみです。

サンタさんの衣装は7着じゃ、無いんですね。
いかがですか、7チワにサンタ。
絵になるなぁ。
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-12-03 15:16:05
おお~~。
これでもまだ予行演習なのですか。
得意げなお顔、めちゃカワイイ!!
本番はすごそうですね^ ^
返信する
Unknown (桃苺)
2009-12-03 15:48:23
うひょ~可愛いサンタさんですね!!
クルクルパーマまで付いててリアル~
皆、上手に着こなせてますよね
りぼんちゃんはほんと確実に笑ってる
すっごいいいお顔しますね
返信する
Unknown (トボ)
2009-12-03 16:06:43
可愛い~♪
こんなのあるんだね。
りぼんちゃんはホントモデルさんみたいだ!
うちね、仏教だからクリスマスプレゼントはないんだって、悲しい。。。
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事