せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

似てるよねぇ~( ̄▽ ̄;)

2023年01月13日 | ないしょ

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

伊豆高原から浜名湖への移動日

 

おぃちゃん号のスペサルシート

 

 

 

 

ないしょだと思いますよね

 

ちゃいますねん

 

 

 

同じママから生まれたそっくり姉妹

 

ドッグランでは、着ている服で見分けます

 

赤があずきちゃん

 

 

 

ピンクがないしょちゃん

 

 

 

走ってる時も服の色で見分ける

 

 

 

 

 

さて。。。

 

ここで問題です

 

真っ裸だと私たちも見間違える姉妹

 

 

 

答えはよろしいですか???

 

 

ファイナルアンサー!ですね???

 

 

解答

 

 

 

正解なさった方は素晴らしい

 

 

 

この年末年始に一緒に過ごしてくれたご家族のblog

 

『dadada☆DJM

 

『木もれ日便り』

 

 

 

お年玉がわりに、今年最初の応援ポチクリお願いします

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月2日の夕食🍺🎍 | トップ | 散歩に行ってきただけなのに(... »

ないしょ」カテゴリの最新記事