せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

いよいよ明後日になたぢょ!

2011年05月27日 | せれびんのぼやき




                                 


   

  

  本日のせれぼ地方は  これから予報

 
  8チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  あたいは、せれびんだぢょ

  あたいが、出演さしていただくテレビ番組の放映日がだんだん近づいてきて

  もう明後日になちゃたぢょ

 



  テレビに映るのに恥ずかしくないように 昨日トリミングに行ってきたぢょ

 


  ※既に収録は終わってるので テレビのためではなくて

   毎月恒例のトリミングです

  

  昨日は、先発隊の5チワ

  女王様

  
 



  もっふもふの大阪の

 


  こうなると 余計チワワには見えなくなりまつね


 
  ニックウリボンヌ

 



  そして、姪こびん

 


  ちっこくても一緒に行きますの


  本日は、後発隊の3チワが行きます


  そしたら、みんな準備OK

  あとは、テレビを観るだけ

  2007年8月5日(日曜日)に テレビ朝日の

  「クイズガリベン」(テーマは犬)に せれびんが出演させていただいて以来

  およそ4年ぶりのテレビ出演です


  5月29日(日曜日)午後9時から

  他に見たい番組がある方もいらっしゃいますでしょうが・・・・・

  この日は

  日本テレビ 『行列のできる法律相談所』 を どーぞご覧くださいまし

  探さなくても、せれびんだとわかるはずです

 


  こんだけきゃふさん舞い上がってて カットされてたらどーしよー

  そんときは、そん時だわな

  

  おまけ画像の晩御飯

 

  ベーコン・茄子・きのこ・山菜の和風ペペロンチーノ きゅうりと豆腐の唐辛子和え

  豚バラ肉とキャベツの重ね蒸し・卵と韓国海苔のスープ


  きゃふさん、料理作ることが大好きです

  掃除・洗濯・お裁縫は大嫌いです




  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



  

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処方食を美味しく食べるコツ? | トップ | オッ倒されそうな家計とゲート »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛杏ママ)
2011-05-27 12:04:53
すご~~い!
テレビに出られるんですか。
それもあの有名な番組に・・
見ます!見ます!
絶対見ま~す^^
セレビンちゃん、ほんとに美人さんですものね~
楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-27 12:10:47
私の一番苦手なのは。。。
「そ・う・じ」

いつもお部屋が綺麗なしとに
コツを聞いてみたら

「元の場所に戻すだけ。」
「どんどん捨てる。」

ということらしい(^^;)

私のように、ドライヤー使ったまま。
はさみ、出しっぱなしが
ダメなんだそう

しかし、子供の大事なプリントとかも
捨ててしまってることがたまにあるらしく
良し悪しらしいけど
 
くみちょん、お料理作るしと。
バニ、後片付けするしと。

あー、うらやましい
後片付けしてくれるのありがたいよね
返信する
↑↑↑ (ayumi)
2011-05-27 12:13:07
ありゃりゃ・・・
お名前入れ忘れたぢょー

また誰かsan達に「天然」とかって
突っ込まれる
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-05-27 12:26:24
みなさんトリミングで気分すっきりですね。

可愛さひとしお!!(*^_^*)

日曜日のテレビ、忘れないように見なくちゃ!

楽しみにしています。
返信する
Unknown (tetsurow)
2011-05-27 12:54:35
いよいよ迫ってきましたね~。
直に観られないといけないので、
しっかりビデオをセットさせていただきましたよ~。
せれびんちゃんと一緒に、
なんだかわたしまでどちどちしてきちゃいました。

ウチの奥さん、洗濯は大好きなんですが、
料理、掃除、お裁縫は大嫌いです。
きゃふさん宅の素晴らしい晩御飯を拝見しながら、
料理が大好きな奥さんに憧れる毎日です・・。
返信する
必ず! (1ダックス 3チワ母)
2011-05-27 13:00:27
明後日、必ず観ます(*^^*)楽しみです(^-^)v
返信する
Unknown (ritsu)
2011-05-27 13:34:23
みなさんすっきりさわやかな
週末をお迎えですね

九州はジトジト梅雨に入ったみたいです
どんより曇って頭が重い

コビンちゃんみて、リフレッシュだびん
返信する
Unknown (サファママ)
2011-05-27 13:54:31
ひさ~しぶるにパソに電源入れてみたら、
あらら、せれびんちゃんTV出演ですか!
さっすが、わたしの見込んだせれびんちゃんだわ
楽しみだわ~
なんだか私まで鼻高々だわヨン

でもって、まぴーちゃん
前向きに処方食を食べる工夫をしてるとこなんざ、さっすがのさすがのまぴーちゃんだわん
返信する
Unknown (ひぃ)
2011-05-27 14:02:26
ねねと一緒に正座して(笑)
リアルタイムで見ますー♡
録画もしますー♡
W録で良かったとせれびんちゃんのおかげで思えるぢょ(*^_^*)
楽しみですー♪
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-05-27 14:18:54
こんにちは~!
トリミングへ行って、とっても綺麗になりましたね~・・
こびんちゃんも、美しくなりました~(^^♪・・せれびんちゃん、すごいわね!
今から、ワクワクして、待ってるわ~♪・・
今日の晩御飯、メニュー豊富で素晴らしいですね~(*^^;;・・
それに、とってもおいしそう~♪
<豚バラ肉とキャベツの重ね蒸し>私も、この一品、今夜のメニューに頂きます~(^^♪
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事