せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

早朝から張り切るぴ~ちゃん(*≧∀≦*)

2016年09月29日 | ぴ~ちゃん










  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  9月といえど、残暑厳しき浜名湖

  翌日は、早朝から朝飯前の放牧活動

  まだ、気温も高くないから ぴ~ちゃんも来てますよ

 



  涼しいからご機嫌麗しゅうございます

 



  お散歩中のお友達発見

 



  大阪の893丸出しで 因縁つけてます

 



  しかしながら、徐々に陽が昇ってきたら

  この有様

 


  早々に、あぷりちゃんと一緒にお部屋に戻っていただきました




  せつちゃんが、浜名湖の様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』



  昨日の晩御飯


  皆様の晩ご飯に豆腐ハンバーグ作りました

 


  時間がないから一気焼き



  人はその残りを味付けして

  豆腐ハンバーグ・塩鮭の焼いたの

  栃尾油揚げとエリンギのさっと煮・山芋の千切り

 


 




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ~ちゃん、勢い付いてるねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のドッグランε≡┏(^o^)┛ | トップ | な~んちゃって朝靄(´∀`*) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-09-29 11:08:01
こんんちは♪
ぴ~ちゃん可愛いです。
涼しいうちに遊んで
あとはお部屋でのんびりですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-29 11:31:45
こんにちは。

ぴ~ちゃん、朝から
お勤めご苦労様です(笑)
涼しい時間だと
ランも快適ですものね。
ぴ~ちゃんのおかげ様で
ランの安全も守れるってものだ(笑)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-29 11:32:01
早朝ラン♪
涼しいし、人もわんこも少なくって
気持ち良いでしょうね(*^_^*)
ぴ~ちゃんも、楽しんでるね!!

豆腐バーグ、そう言えば
最近作ってあげてない!!
作ってあげよう(^_-)-☆
人用には、大根おろし乗せて美味しそう♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-29 15:43:35
張り切るぴ~ちゃん!!!
頼もしい~
そんな姿を見てるだけで嬉しい(*^_^*)

豆腐バーグ、ヘルシーですよねん♪
我が家は最近「塩豆腐」にはまってます
(^^)vお試しください☆☆
返信する
Unknown (小春母)
2016-09-29 15:50:54
こんにちは〜こびんちゃん♪

アルバイトお疲れ様〜売れ行きはどうですか?
こびドナルドに是非行きたいです〜

可愛い衣装ですね 笑
返信する
Unknown (あかつき)
2016-09-29 19:35:56
こんばんは(*^_^*)

ぴ~ちゃん
パトロールお疲れ様です♪
平和は守られたれす♪

豆腐ハンバーグいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-09-29 20:52:41
もっふもふのぴーちゃんはご機嫌さん(≧◇≦)
ランのパトロールお疲れさま♪

こびんちゃん、こびドナルドでバイトお疲れさま♪
一緒にポテトは勿論、こびんちゃんも下さ~~い\(^o^)/
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-29 21:00:33
早朝ランでは、ぴ~ちゃんも
張り切ってくれてたんですね=^-^=うふっ♪

浜名湖の平和を、ちゃんと守ってくれて
ありがとうd(^-^)ネ!
ぴ~ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
ぴ~ちゃん隊長の弱点。 (丁稚の伸一)
2016-09-29 21:36:58
ぴ~ちゃん隊長。ランの平和を守るため、今日も朝からパトロールなのですね。
でも隊長は、もふもふゆえ暑さは大敵。9月のお日様を甘く見ると大変なことに。
ここは一つ、涼しい部屋でパトロールの作戦を練りましょう。
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-09-29 22:02:37
かわいい♪かわいい♪ぴ~ちゃん♪
早朝から、パトロール
お疲れ様でしたm(__)m

ぴ~ちゃん♪
ふ~んとにかわいいれす(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事