せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

新米ちゃんの練習風景(#^.^#)

2020年01月03日 | ふしぎちゃん








 

  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



             





  浜名湖での後ろ姿


 



  ふしぎちゃんです


 



  頑張って!

  初お正月の記念写真を撮りましたぁ~


 

  お利口さんに座ってくれてて


  よく頑張りました



  けれど、一発でこうできたわけではありません



  まずは、ソファーの上で練習

  被り物の前に、しめ縄の前掛けでウォーミングUP


 




  なかなかよろしい



  ここで、今年の干支の被り物


 



  よろしいっ


  その調子


 



  そのままァ~

  セットの中に座らせたというわけです


 



  これど初お正月の記念撮影完了!

  まだまだ新米さんなので、地道に!ゆっくり!

  慣れてもらいます



  今日からお正月休みのお出かけ第二部に出発


  人親とチワワ子みんなで楽しんできます



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ふしぎちゃんも頑張ってるのねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合えずの一旦帰宅(#^.^#) | トップ | お出かけ第二弾は、伊豆高原... »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事