せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

主人公が最年長者になったのね。。。

2018年10月14日 | せれびんのぼやき









 

  本日の犬小屋地方は




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  玄関ゲートの前に置かれた特別個室


  スケルトンハウスに入り込んで


  こちらを見ていたま~ちゃん


 



  以前から、隙をみては


  おニクちゃんやぴ~ちゃんこ大先生もこちらにお入りになられていたけど


  玄関の方にいたいのは、ま~ちゃんだけだったから



  最近は、リビングに移動しました



  数日前、ガタゴトと物音がするから

  その方向に目を向けたら


  せれが、でっかい身体をねじ込んで入られておりました


 



  よく入れたなっ


  って、おぃちゃんは思ったんですが


  同時に


  ついに、ブログ主人公のせれびんが


  犬小屋の最年長者になったんだと。。。痛感


 



  穏やかに!穏やかに!


  犬小屋最年長者の座を守ってくれますように!



  わんこ晩御飯


  ま~ちゃんが大好きだったパンケーキ


 



  キアッケレ カーニさんの馬肉のミートローフ

  豚ひき肉のそぼろ・野菜炒め


 



  ま~ちゃん達、空組さんにお供えして

  皆でいただきました


 


  せれもパンケーキが好きなので、完食です




  blogランキングに参加しています


 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれが犬小屋の最年長者になったのね応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ~ちゃんの肺高血圧症その② | トップ | 褒められた直後に。。。ヽ(´Д... »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事