せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走ってる???飛び跳ねてる???(*^_^*)

2023年03月20日 | だんな様

 

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

だんな様のご朝食風景です

 

2023 03 20だんな様の朝ご飯

 

 

兎に角よく食べてくれるので、おぃちゃんは助かってます

 

ここまで育つ過程は、食べないこの子を

 

『kindergartenami』様が

 

必死で育て上げてくれたからです

 

だんな様の朝食が終ってから

 

お姉様方の朝食

 

その間は、食休みも兼ねてゲージinになってるだんな様

 

自分たちの朝食が終ったら

 

早速張り付きのお姉様達

 

 

 

真横に張り付いたひみつ

 

 

 

そのひみつに。。。

 

 

 

画像だけではわからないと思いますが

 

かなり必死の大騒ぎ

 

ドア前に移動したひみつ

 

 

 

待ち構えているだんな様

 

 

 

ひみつがとても上手に相手をしてくれています

 

 

2023 03 20走り方が可愛すぎる

 

 

今朝、ゲージから出して遊ぶ前にトイレに連れていって

 

「わんつー!わんつー!」って声かけしたら

 

一発でおしっこ成功!

 

うちのだんな様は天才

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 





  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋のだんな様💖 | トップ | お姉様達も食べる(@@;) »

だんな様」カテゴリの最新記事