せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

取り巻きが、邪魔をするのよぉ~(゚ー゚;Aアセアセ

2021年04月25日 | お誕生日





 

  本日の犬小屋地方は 


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日は、みごとちゃんのお誕生日に

  たくさんのお祝いコメントをいただいて

  それをありがたく読ませていたいただいて

  幸せなみごとちゃんとおぃちゃんです

  本当にありがとうございました


  みごとちゃんのお誕生日ケーキ

 


  主役だけができる一年に一度の権利

  ケーキダイブ

  それを待っているみごとちゃん

 


  しかしながら、取り巻きがっ

 


  みごとちゃんは、怒らないからやられたい放題

  ひみちょんは、逮捕して

  いざっ!

  ((((´・ω・)ノゴーゴー



  って、ふしぎが横から

 



  ふしぎも逮捕、留置して

  やっとこ、ケーキダイブ

  (〃´ω`)ノ"ii ♪誕生日才×〒"├♪.。.:*・゚

 


  みごとちゃんの大きなグリグリお目目は

  ママのユキちゃんと一緒だね

 



  セレモニー完了後、犬小屋ベーカリーのパンとお野菜ベースと一緒に

 


  みんなで美味しくいただきました

 




  犬小屋ベーカリー

 


  ロング缶使ってのちぎり食パン🍞

 


 



  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


    犬小屋の晩御飯は、こちら 



  


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みごとちゃん8歳の巻㊗💖 | トップ | 晴れの日のお祝いラン(*^-゚)v... »

お誕生日」カテゴリの最新記事