せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お散歩で歩いた距離。。。10メートル( ̄▽ ̄;)

2018年10月19日 | にぎやかな日常








 

  本日の犬小屋地方は




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日はサロンの予約日だったので


  先発組でひみつとないしょがお散歩


  二つ目の公園で一休み中


 



  ハーネス新しいの購入したんだけど

  まだ幅調整してないから、前ので



  このお二方のお散歩は、速い


  動画、縦になっちゃったけど



ひみつないしょは速い





  こびんちゃん・みごとちゃん・おニクちゃんは


  サロンで大暴れするはずだから、お散歩なし



  第2陣は、サロンに行かない人

  病院でグルーミング受けてる3チワワ様



ぴ~ちゃん待っていただきたいぢょ




  ぴ~ちゃん、ないしょ、こびんちゃん・おニクちゃんにもハーネスをオーダーしました


  届くのが楽しみ



  そして、おねぃさんも一緒に行ってくれたから


  こちらのお方も行ったのですがね。。。



 




  歩き出して10メートル


  そこから一歩も動かず


  おねぃさんもかなり頑固なので 抱いて歩いてくることはせず



  ぴ~ちゃんとせれびんが公園回って戻ってきても


  あたり様とおねぃさんは その場所におられました




  そのくせ


  「おやつ食べるよ!」って言うと


  我先に小走りで走ってくるあたり様



  どーゆーこっちゃ



  こちらは、自分のおやつのお皿が配られるのはまってるせれびんです



 




  わんこ晩御飯


 



  冷凍ストック分のわんこおじやと・牛肉のフレーク


  せれびんだけは圧力鍋で茹でた豚肉にしました


  お気に召したらしく、完食




  blogランキングに参加しています


 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様、歩いたほうがいいんじゃねっって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体に優しくて、良いお買い... | トップ | ひとっ走り行ってきます=3... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事