せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

続、Dog Run ももちゃん家

2008年07月08日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






   日曜日のドッグランの続きです

   ぴ~ちゃんに併走するりぼんを連写のコマ送り

   最初から最後までぴったりくっついているのがわかりますよん

   


   




   みんな良く走っているので

   水飲みもガブガブ


   



   せれびんに早くどけ

   と言わんばかりの勢いであぷりちゃん

   




   みんな走ってるのに




   おかまのセシ殿は 入り口付近で


   

   見かねた大型犬が、叱咤激励


   




   しかたなく



   嫌、嫌




   歩いたっ


   



   「だるまさんが転んだ」やってんじゃないからっ




   この日は、真夏日だったので オーナーさんが

   「水かけていいですよ」って気遣ってくださったので

   遠慮なく




   消火作業開始!

   シャワーでバンバン水をかける管理人

   ひゃ~しゃ~ 大騒ぎなチワワたち


   



   では、一休みしましょう

   



   



   ぴ~ちゃん



   すごいベロになってるよっ





   





   振り返ったら



   りぼんは

   水浸し地域にて 腹ばいになっておられました


   



   どんだけべちゃべちゃになっちゃったって

   あんた達が 楽しんでくれれば それでいいよ

   本当に楽しかったね



   お知らせです

   明日、7月9日(水)AM6時30分~AM9時まで

   gooブログメンテナンスのために このブログ開けません

   壊れたわけじゃないから 心配しないでね



          

   豚赤身挽肉・小松菜・キャベツ・白米の炒飯 人参チップス

   


   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog Run ももちゃん家 | トップ | あたいのお茶碗 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロ)
2008-07-08 11:51:21
凄く広いドッグランで、皆とっても楽しそう
に遊んでましたねぇ
私達の住む近くには、ドッグランが無くて
羨ましい限りです。
返信する
Unknown (ばんび)
2008-07-08 12:29:01
こんにちわ~
今日は午後から出かけます。
ナイター観戦なので 帰りは遅くなると思います。
応援のみ先にさせていただきま~す。
ごめんなさいね^^;
☆応援
返信する
Unknown (みいやんこ)
2008-07-08 12:40:51
みんなべろ全開ですね~

とってもたのしそう

返信する
Unknown (かずぴ)
2008-07-08 14:41:53
みんな楽しそうに走るんだね~♪
様子が目に浮かぶよ(^0^)
すぐ近くなの?
うちも鶴ヶ島のデプト会員どうしようかと思ったけど、車で30分走るから、やっぱ無駄だなぁって思ってやめちゃった。

それにしても7匹だから全員会員登録するんだよね?
相当かかるでしょ??
ひえぇ
返信する
Unknown (lisho)
2008-07-08 14:42:03
うひょぉ~(*^_^*)
みんな暑そうだけど楽しんでおられるなぁ
水浸しの上でお腹を冷やすのは気持ちがいいでしょうね~
返信する
Unknown (サファママ)
2008-07-08 15:40:07
ものすごく楽しそう♪
連れて行った甲斐があろうってものですね
みんな(お一人様を除く)走り回って、お水シャワーも楽しんで、活動的!
せれびんちゃん、なぜお外ではあんなに自信満々なのでしょう?(おうちでは↓モードなのはなぜ?)
サファはきっと、お水はだめそう!
お散歩途中「あっ、雨降ってきた」と言おうものなら、すたこらさっさ。帰るモードになっちゃう。
シャンプーとかは平気なんだけど、雨でぬれる=帰るがインプットされてるの!
一度、お散歩中に土砂降りにあって、抱いて走りかえったからかも?

ここ、よさそうね!
近ければなぁ、
車買うか?でも、私の運転じゃなぁ?
返信する
おぉぉぉぉ~♪ (セレブちゃん応援団長)
2008-07-08 16:14:23
めちゃくちゃ楽しそう
いいなぁ~
私も一緒に遊びたいじょ~

セシル君・・・ 
今回は走らなかったのねぇ
一度プログで走ったセシル君を思いだしちゃたげど・・
やぱっりお家が一番のセシル君
くりんみた


返信する
Unknown (美肌さくらこ)
2008-07-08 16:41:17
きゃふさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

すっごい楽しかったんでしょうね!
舌の巻き具合が・・・
なかなかみれないですね。
セシ殿いいわぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
返信する
水あびしたーーーい! (がら)
2008-07-08 17:30:12
すっごく暑そうな感じが写真からも
伝わってきます。

遊びすぎてダラケテしまっている方。
始めっからやる気のない方。。。

色々いらっしゃって、きゃふ家は
本当、楽しいそうですね。

私、密かに大型犬さんのキャラも好きで
あります。。。ちびっと、私と似ているし。
返信する
Unknown (モリ)
2008-07-08 17:54:19
りぼんちゃんなんでくっついてるの~
っせれびんちゃんの走っている姿、
ゴクゴクと水を飲んでる姿見てると
フツフツと嬉しさがこみあげますね~
セシルちゃん・・・・ちょっと意外だったりして笑
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事