せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今年のお勤め完了!(仕事)

2020年12月28日 | おぃちゃんのつぶやき








  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今年の仕事も土曜日でなんとか終了

  まだ、銀行に行く用事はあるけれど

  それは出社しなくても自分だけで済む程度



 





  この子たちはとても元気です

 


 




  この一年、頑張って仕事して

  それは、全く問題ないし

  2~3年おきに起こしてる持病の発作での入院

  (三日間程度だけど)

  今年はその持病の発作での入院もなくて済んだ



  けれど流石に、このおぃちゃんもコロナ禍で疲れてきちゃった

  これからどうなるんだろうか?



  前向きになったり後ろ向きになったりしてます


  この年末年始、仕事休みの間は


  ブログお休みしちゃう日もあるかもだけれど


  心配しないで下さい





  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年、撮る理由📸 | トップ | 強い眼差し( *´艸`)クスッ♪ »

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事