せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

朝露より困る種( ̄□ ̄;)

2023年09月02日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

浜名湖での朝ラン活

 

夏場ですから6時

 

嬉しそうです

 

 

 

涼しいうちに思い切り走ってもらいます

 

 

 

 

 

朝露に濡れて、まるでお風呂上がり???

 

 

 

は、まだ拭き上げれば良いだけ

 

よく見ていただくとわかると思いますが

 

こんな状態になってます

 

 

 

首元にご注目下さい

 

 

こびんちゃんの方がよくわかるかな???

 

首元の白い部分に草の種がい~~~っぱい

 

 

 

これは、タオルで拭いただけじゃ取れないのですよ

 

コームかけて落とさねばなりません

 

 

だんな様は、首元が白じゃ無いから意外と目立たず

 

 

 

お散歩組が帰って来ました

 

 

 

部屋に戻って、拭き上げて

 

コーム掛けて種を落として

 

それから朝食に致しましょう

 

 

 

 

犬小屋で、昨日の晩ご飯はなんだったの?

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 



今日も遊びに来てくださってありがとうございました

  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに座るんかいっ!(o´д`o)=3 | トップ | 鹿・猪・合鴨(^^)/~~~ »

浜名湖」カテゴリの最新記事